Nicotto Town



ミュシャ

私が尊敬する人

それは


ウォルトディズニー

ミュシャ


です。



ミュシャは一枚の絵の中で独特の世界観を生み出します。

止まっているのか動いているのか、

髪の毛や布が流れるようで、

静止した絵の中をまるで時が流れているように表現します。

最近部活の顧問に

「グリムさんはミュシャみたいな絵が描きたいの?」

って聞かれました。

ミュシャの絵はそれだけ私のアイデンティティにもなってるのかな・・・と思いました

とりあえず今は絵の基本から学んでいきたいと思います


今回はなんかまじめな内容です。

自分でもびっくり

アバター
2010/06/27 20:08
ミュシャの画集、出てますねえ。
アバター
2010/06/25 23:13
はじめまして、ミュシャという言葉に、つられて訪問しました。
ぼくも、絵が好きです。
よかったら、ぼくのアイランドものぞいて、みてくださいね。
アバター
2010/06/24 21:43
ガンバっ…(´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.