Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


わぁ~~いぃ!!

画像

ちょっと前に、ひとりで頑張って・・・

屋根に上がれました!!

皆さんは、スルッと~上がれてますが

私は、ギス・ギス??とですが・・・

兎に角、お初~\(~o~)/万歳。

右のおまわりさんが居る屋根ですよーぅ!

アバター
2010/06/27 19:52
さそりんさん~こんばんは(~_~;)

はい!!そう~ですね。

ご指導・・・ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/06/27 19:46
おいらがブログのコメに書いた通りでしたでしょ
アバター
2010/06/25 19:11
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

自力で頑張りましたよー。

まーくんも上がれます。私が、上がれたくらいですもん!

サッカー見てなかたったです。

朝~起きて、勝利したことを知りました。

次回は、見ます。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/06/25 13:56
tentenさん

✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿
おいら、自分家の屋根に、やっと登れる様になったよ。
他所様のビルに登るのは、持ってのほか✿(。◕‿-。)アハ
登る練習をしなくっちゃねぇ。
W杯、日本が勝ったよ。
tentenさん、観てたかな~~?
今日は「花金」、tentenさんに良い事が有ります様に。
アバター
2010/06/25 13:00
なごみさん~こんにちは♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

私が偶然?で、上がれたので~

なごみさんなら、ばっちり上がれますよー。

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/06/25 12:58
はなさん~こんにちは♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

よーやく上がれたんです。

偶然かも??

何でも、達成するのは~気持ちが良いですね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/06/25 11:47
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

登れましたね、まだ経験なしです。凹○~★コテン!

アバター
2010/06/25 09:01
tentenさん
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
おめでとうございます♪

とっても気持ちよさそうですね♪
ばんさーい+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
アバター
2010/06/25 00:50
菜さん~こんばんは(#^.^#)

皆さん・・・スル~っと、上られていますが

私は、ズル・ズルと~しか、上がれません。

菜さんも挑戦してみて下さいね。

(☆′Å`)ノ゙ォ;。ャ゚ス;。ミ★
アバター
2010/06/25 00:47
めいさん~こんばんは(#^.^#)

ありがとうございます(*^_^*)

ほんと~偶然かも??

皆さんと、一緒に上がりたいですねぇ。

また、いろいろと~教えて下さいませ( ..)φメモメモ

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/06/25 00:45
やまちゃん~こんばんは(#^.^#)

偶然かも?

もう~1回やってみたら出来ないかも?

なかなか、お会いできませんが・・・

いろいろ~と、教えて下さいませ(^^♪

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/06/24 23:48
楽しそう~\(*^ ^*)/
登るのって 難しくないの?
アバター
2010/06/24 22:49
☆tentenさん
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ こんばんは~ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
よかったですね。

私も初心者広場へ行ったのに会えませんでしたね。
また、違う所も一緒に頑張ろうね~。
アバター
2010/06/24 22:36
tentenさん、こんばんは。

登れるとうれしいですよね。
おめでとうございます。

他のビルにも挑戦ですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.