Nicotto Town



釣りだけどペット^^。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+37

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.46cm
アメリカザリガニ
6
9.59cm
キンギョ(黒)
1
14.21cm
アブラハヤ
1
10.00cm
ブルーギル
2
17.35cm
ニゴイ
1
47.82cm
キンギョ(赤)
2
21.30cm
コイ
1
57.38cm
ネオンテトラ
1
3.52cm
アユ
1
22.28cm
タニシ
1
3.98cm
2010/06/24 11:06

最近レアに恵まれず、今日も何だか中途半端な結果です。

今日、始めてペットの玉吉をペット広場にに連れて行ってみました。そしたらシートの端っこに固まって動かなくなりました。仕方ないのでお部屋に連れて帰ると、ウェディングのバージンロードを踏み荒らしたりもぐったりと、元気に動いています。・・・内弁慶?。

アバター
2010/06/25 22:24
スピリングコール様
すばやさという能力もありましたね。上がればまた動きが変わるのでしょうか。玉吉は元気なのが取柄ですからすばやさはどの位あがってくれるのか謎ですが、楽しみです。
アバター
2010/06/25 22:19
スイ様
レアは次回に期待です。お互い早く釣れるとよいですね。
ペット広場はのりさんが教えてくださった合図をすると、元気にうごいてくれました。よかったです。有り難うございました。
アバター
2010/06/25 21:01
うちのチャコも、固まったままだったので帰ってきましたw
スバヤサが上がれば走り回るかなぁ^^
アバター
2010/06/25 19:13
私もここ最近はレアが釣れていません><
はやくお互いつれるといいですね~

おぉ~^^
ペット広場に行ったのですね♬
でも固まってしまったのですか~><

次に行く時は元気に遊んでくれるといいですね(人´v`)
アバター
2010/06/25 09:54
のり様
アドバイスありがとうございます。今度固まったときは試してみます。合図で行動してくれると嬉しいですよね。
お水、飲ませる所があるのでしょうか。
アバター
2010/06/25 06:25
玉吉ちゃんが固まってしまったときは、名前を呼んであげるか手を
振ってあげると走ってきますょ(^^♪
そのあと、うんうん。ってうなづいてあげると、また元気にマット
の上に走って行きます(*^^)
僕はうちの子が固まったらいつもそぅしているので、たまごさんも
今度試してみて下さぃ(^.^)
公園で目いっぱぃ遊んだあとは、おうちに帰る前にお水を飲ませて
あげましょぅ(#^.^#)
アバター
2010/06/25 01:55
ペンタギンテ様
アドバイスありがとうございます。性格とあわせつつ、育てていきます。
やんちゃな子はやっぱり、お座りでお行儀をよくしていくのかしら?。
アバター
2010/06/25 01:52
しおり様
おお、猫ちゃんは街灯も登るのですね。固まるのは、ご機嫌もあるのでしょうか。
アバター
2010/06/25 01:48
籠女様
まだ子供だから、緊張したのかしら^^。
アバター
2010/06/25 01:47
えふあ~る様
私もこれから時々ペット広場に伺おうと思っています。お会いした時はよろしくお願いします。
アバター
2010/06/25 01:46
LEAFG様
そうなんですね。うちの子だけかと思っていたので少し安心しました。ありがとうございます。
アバター
2010/06/25 00:20
ペットの育成の感どころはペット管理画面のパラメーター?の?をクリックして見て下さい。

そう、ポケモンと同じで性格でのびるものが違うのだ。
アバター
2010/06/24 22:43
気分?が乗らないときは固まってますね(^_^;)
元気が良い時は公園の左端にある街灯の上に乗ることがありますよ!
愛猫ですけどね。
アバター
2010/06/24 22:41
公園デビューで緊張してたのかな?^^
アバター
2010/06/24 22:36
僕は1日1回は愛犬Sherryを散歩させに、ペット広場に連れて行ってますよ。
たまに、知り合いに会うこともあります。

アバター
2010/06/24 22:29
ペット広場では
しょっちゅう固まりますよ。
ネコなんか集団で固まったりしますし・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.