Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


たくさん寝た(*´ェ`*)

ルーレット で遊びました。

参加コイン
50
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/06/24 23:36

打ち止めです(。-_-。)
今日は早かった。
7→29→26→22の次は何でしょう。
迷わず「4」に一点賭け。

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

(。´▽`) ホッ


さて今日はサッカーです。(あ、明日か)
夜中だから、昼間たっくさんお昼寝した。(いつものことだけどね)
14時から19時くらいまで寝てたわ。。
今からお風呂入って~、もう一度仮眠とるかなー。

どうなるんだろう。
私の予想では・・・・んー・・・・0-2くらいで負け?かなぁ。
それくらいならまだ「まぁそうだよね・・」って思えるけど、
3点以上入れられたらちょっと悲しいなぁ。
逆に、勝ったりなんかしちゃったら、びっくりだわ!
いい意味で裏切ってほしいわ。
あ、引き分けでもいいのか。

心の準備はできてるんで、負けてもそんなにショックじゃないよー。
出られただけでいいっす。


さて、身を清めてくるか。 (。-_-。)

アバター
2010/06/26 05:11
アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡

旦那さん、仕事だったんだよね?
つらくなかったかな(´・ω・`;A)

(*・ω-)(-ω・*)ネーよかったねー!嬉しいっす!
日本が決勝トーナメントに進むなんてね。
出られるだけでもすごいのに。
今ではW杯出場は当たり前みたいになってるけど、ずっと出られなかったのよね、日本は。
オリンピックだって、出るのが当たり前になってるよね。
私の一番好きな選手(もう引退しちゃったけど)も、オリンピック代表だったけど、
あと一歩ってところで出場権を逃したの。
あの時は、代表といえば赤いユニホームだったなぁ。
W杯なんて、日本のサッカーには関係ないっていうか・・無縁って思ってたよぉ。
それがこんなに強くなっちゃって・・。
父ちゃん嬉しくて涙が出てくら~。 ダレガトウチャンヤネン

最近はあんまり観てないけど、友達の間では“サッカー大好き”で有名だったのよσ(´ー`)
小学生の頃からね。
アバター
2010/06/25 08:21
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

またまた朝のニュースで勝った事を
知ったσ(○'ω'○)
旦那は3時に起きて見たんだって!
いやぁ~勝って良かったね(っ´ェ`c)
身を清めて応援したからだね?((〃 ̄ー ̄〃))フフッ

アバター
2010/06/25 05:25
勝ったー!
私の予想がー!ブッ
裏切られたー!アヒャ

本田君、声高いよ!
アバター
2010/06/25 04:03
あれ~。
すでに私の予想が・・大外れ~!ププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.