Nicotto Town



「私の部屋みてみてコンテスト」一挙ご紹介

皆様のお陰で、「私の部屋みてみてコンテスト」へのエントリーも31部屋に増えております。

ここで、まだ見ていない方のために、31部屋、一挙大公開します。

なお、直接見たいかたは、コンテスト会場へ。
行き方は

http://30d.jp/coharu/3

にアクセスして、合言葉を言います。
合言葉は

nicotto


では、31部屋の紹介です。

紹介文は、私の感想(+他の人の感想)ですので、主観が混じっております。
ぜひ、実際の家を見に行ってすばらしさを味わってください。
順番は、投稿日付順です。
名前も出しますが、出してほしくないときは、そういってください。
なんとかしますので。

1.こはる(コメント4人)
  ハロウィン会場となった部屋です。家具が足りなくて、ダンボールを一部利用。
2.あいりぃ★(コメント6人)
  中2階が斬新で、また、真っ白なお部屋です。
3.雫(コメント8人)
  悩みの塔ジェンガ風味ハロウィンコラボ中、遊び心一杯の部屋です。
4.ゴーヤ(コメント4人)
  アシュラとかぼちゃと香水が会議中。
5.さんじう(コメント11人)
  間取りがすっきりしていて、意表をつくかぼちゃに大爆笑。
6.Megurumi(コメント6人)
  ステキなペットを飼っています。はたして、どんなペットが…。
7.すかうと。(コメント10人)
  本当に、誰かが住んでいるような家。キッチンが雰囲気出ている。
8.みかん(コメント4人)
  清潔そうなキッチンに、リッチな応接間。私が写っているのは愛嬌。
9.多由也(コメント6人)
  普通の間取りなのに、住みやすそう。赤いドアがステキなアクセント。
10.はすみ(コメント5人)
  あっと驚く2階建ての家。
11.さっちゃん(コメント3人)
  青とピンクを基調にしたかわいらしいお部屋。大きな姿見が…。
12.idimi(コメント3人)
  壁がなく、クモの巣が張る魔女の家。2階に上ろうとすると、罠が。
13.idimi(コメント6人)
  同じく壁なし。立派な椅子を良く見ると、ダンボールとドアが材料。
14.こはる(コメント4人)
  お酒の飲めるカウンターキッチンと、開いたドアが自慢。
15.源内(コメント5人)
  全面ガラス張りのオフィスビル。他では見られない明るさ。
16.こはる(コメント4人)
  有栖川ありすさんのリクエストにお答えしてお試しで作ってみた部屋。
17.いくこ(コメント2人)
  仕掛けがある部屋なのですが…。ご自宅に訪問するしか手はないかと。
18.リンダ(コメント9人)
  部屋の中に、ガンダムみたいに人が操縦できるかぼちゃロボットが。
19.リンダ(コメント3人)
  かぼちゃさんにお茶を振舞うかぼちゃロボット。
20.エリシス(コメント3人)
  かわいいお部屋に2階があって。シャンデリアがすごい。
21.けろ(コメント3人)
  「中二階」「狭小」「野郎一人部屋」あたりがテーマ。
22.はすみ(コメント2人)
  新作アイテムの階段をうまく使った2階建て。
23.さんじう(コメント2人)
  冷蔵庫購入記念部屋。壁に絵が飾ってあるが、よく見ると…。
24.真紅(コメント2人)
  階段を敢えてダンボールで作ったお部屋。
25.?塩っぽぃ?(コメント2人)
  隠れ家を表現、シャンデリアが良くできている。ビリヤードでも遊べる。
26.sango(コメント2人)
  明るくて広い部屋。観葉植物が良く合っている。
27.あまなつ(コメント3人)
  黒を基調に青をアレンジ。特製のハートのテーブルは一見の価値あり。
28.?塩っぽぃ?(コメント5人)
  アンダルシア風の壁のくぼみ。豪華さと、繊細さが混ざりあい。
29.【ゆの】(コメント2人)
  シンプルだけど、珍しい間取り。青いドアがすてき。
30.☆ゆずは☆(コメント2人)
  緑の壁の部屋です。限定アイテムでさりげなく飾っています。
31.☆ゆずは☆(コメント3人)
  まったく、雰囲気を変えた部屋です。寝室らしさが良く出ています。



さあ、あなたも見たくなったでしょう。
また、自分の部屋を見せたくなったでしょう。

早速会場へ、レッツ・ゴー。

アバター
2008/10/31 21:15
アイディア満載!

凄すぎますね!なるほどというか・・目から鱗ですね。
素晴らしい。

私もコンテストに出られるように頑張ります。
アバター
2008/10/26 08:27
秘密指令は実行したものの、まだ見てなかったので見に行ってきました。
ん~、みんなすごい!発想豊かです。
とても参考になりました。
こんなコンテストをはじめたこはるさんもエライ!
アバター
2008/10/25 20:51
こん^^
直拝見させていただきました。
とにかくo(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o~♪って感じ
皆さんに拍手を送ります~パチパチパチ☆
しかしながら・・・・私の部屋は見せる価値がありませんので悪しからず・・・
アバター
2008/10/25 18:50
みんなすごい!!
どこのお部屋も居座りたくなりますw
アバター
2008/10/25 18:34
さっそく参加させていただきました^^
みなさんスゴイです。
アバター
2008/10/25 15:00
今見てきました!
皆さん、すごいですね~!
素敵なお部屋ばかり!
フムフム…と思い、見習わないとな~って思いました(^^)
アバター
2008/10/25 12:13
お邪魔します^^
見せていただきました。
みなさんすごい~♪
なんだか見てるだけでワクワクしてしまいました(*゚m゚)
アバター
2008/10/25 10:00
おぉー、盛り上がってきましたね~^^
私のコメント頂いたお部屋、いまじゃすっかり変わってしまったので
再度UPしてきますっっ
アバター
2008/10/25 09:13
みなさんスゴイですねぇ。参加できる部屋が無いのが残念です。

前に来た時、秘密指令だけ読んで、ヒイテしまって見てなかったです。(滝汗)
他の記事も拝見させてもらって納得しました。
画像の取り扱いに関しては大変参考になりました、ありがとうございます。
アバター
2008/10/25 05:45
凄いねぇ。。。インテリア。。。パインには無理。。。
アバター
2008/10/25 01:38
皆さんすごーい!すごーい!
アイデアが素敵すぎます!
アバター
2008/10/25 00:27
スゴイ・・・(´∀`)☆彡  
ステキなお部屋がいっぱいでビックリしました!
アバター
2008/10/24 23:30
(ノ゚▽゚)ノ オオオオォォォォォォ- 
なんだかありがとうございます゚。(*^▽^*)ゞ
またあとで足を運んでみますね~♪
アバター
2008/10/24 23:23
下にスクロールすると、コメントが…
今、見てきて気がついた。
みんなステキな部屋ばかりですね!それぞれ個性的で!
ダンボールっていろんな使い道があるんだとかも思いました!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.