Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


一度読んでみたいマンガ???


・・って何がある???

結構偏った趣味になってるだろうからなぁ~。

そういやまた来年にドラマ”JIN”が始まるそうな・・・。

前作は原作本を見ないままだったから、始まるまでに
見てみたいなぁ~。^^

あと、”けいおん”の原作も見てみたいかな?^^


でも最近はマンガを読む時間もなくなっちゃったから
ちょいとさみしい気もします。;;


何かおっちゃんでも読めそうな、お勧め作品があったら
ぜひ教えてくださいな。^^


アバター
2010/06/27 17:13
>kon+さん
”おお振り”っすか?^^
これも深夜でアニメやってますね。^^

ちょくちょくしか観ていないからあらすじがわからんように
なってしまった・・・。(--;)

ジャンプ系は正直、昔がよかったなぁ~と思う
おぢさんになってしまいましたわ~。^^;

ワンピースは別ですがね。w
アバター
2010/06/27 07:54
アニメの方は、今はエースさんがぁ。。。ってな感じですかねw
(ネットで観るほうが多いですが。。。。ww)

手堅く読むならスポーツ物でしょうか!?w
最近では「おおきく振りかぶって」(高校野球もの)が流行ってますしw
ジャンプ系も手堅いのでしょうねぇ~ww
アバター
2010/06/26 23:13
>kon+さん
ワンピース。やっぱ強し!

原作は読んだことないけど、日曜朝にやっているアニメをみると
たしかにおもしろいねぇ~。

最近、どういうのが読みたいのか混乱しているわたくしめもいます。ww
アバター
2010/06/26 22:32
まぁ 手堅いのはスポーツをテーマにしたマンガかなぁw
でも、やはりワンピースは手堅いねぇ~ww
どんな系のお話のマンガがいいですかねぇ~!?w
アバター
2010/06/26 00:54
>♂かりんこりん♂さん
私もヤンマガは買わずに、単行本を買ってますが・・・・。

早く続きが読みたいっすよね。^^


>ゆずる支配人さん
私も作品名は知っていたんですが、私の住んでいる地域は
土曜の深夜でアニメを放送していて、たまたまニコタをしている時に
見てしまって、ついハマってしまいました。^^ヾ


>紫月さん
うぅ。申し訳ないがわかんない(;Д;)

すっかり疎くなってしまっとる。><


>深海魚@かな さん
うん。そうやね~。

ここ最近、日曜の朝にやっているアニメを見てる。^^

そっから単行本に手をだそうかと思うけど・・。
今から1巻から読むのが大変そう~。@@

お勧めありがとう^^


>☆ひかる☆さん
NARUTOっすかぁ~。

人気あるなぁ~。^^ふとこれもアニメを見ることがあったけど、
ついてけそーになかったんで、そのまま挫折しちゃった。^^ヾ


>哲さん
ONE PIECE NARUTO やっぱ人気あるなぁ~。

まずはONE PIECEからかなぁ~。^^

ありがとうね。^^


>ディーン×サムさん
いえいえいいんですよ。^-^

ただ、ニコタのマイページで
友達ブログ一覧をみるとタイトルと名前しか出ないでしょ?

だから最初誰?って思ったんだ。^^

アバター
2010/06/25 22:52
スイマセン・・・
名前は変わったけど中身は変わってないんで
これからもよろしくですww
アバター
2010/06/25 22:50
ONEPIECEとNARUTO面白いよ!!!
アバター
2010/06/25 22:11
子供の影響でNARUTOよんでるでぇ、って言うか☆ひかる☆が買って読んでるわぁ(T_T)
そのあと子供にあげるから、子供はラッキーって感じ。。。
アバター
2010/06/25 20:51
ワンピースとかおもろいですょ(●´艸`)
アバター
2010/06/25 17:14
沢山あるもんねぇ~・・・
家庭教師ヒットマンリボーンなんかも人気があるみたいだけど^^
もぅすでに古かったらどうしましょw
アバター
2010/06/25 16:55
少年マンガはどれも面白いですね^^
けいおんって今人気のマンガですよね 今度機会のある時にでも漫画読んでみようかな
アバター
2010/06/25 13:22
頭文字D 41巻の発売 まだ 決まってないですね。

ヤンマがは買ってないので、単行本が待ち遠しいです。
アバター
2010/06/25 13:11
>♂かりんこりん♂さん
おぉぉぉ

私も欠かさず読んでます。単行本1巻~ 全部持ってますよ^^v

数少ない買い続けているマンガのひとつです。^^
アバター
2010/06/25 13:10
まさやんさん、こんにちわですヽ(^o^)丿

俺は、頭文字Dだけは 欠かさずに読んでますけど 興味ないですよねぇ~!?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.