Nicotto Town


タウン生活


一度読んでみたい漫画


読んでみたい漫画はいっぱいありますよぉ〜。


大人になってから、子どもの頃よりは漫画が手に入り易くはなってますが、全部買って読むってわけにはいきませんからね〜。

まぁ有名どころで云えば
「のだめカンタービレ」
「バガボンド」
なんかはまだ読んでないので読みたいですね〜。
後はお金が続かなくなって(笑)、途中で買うのを止めてしまった
「名探偵コナン」
「秘密/トップシークレット」
なんかもまた読みたいし‥‥‥

最近気にしているのは、昔の漫画。
古本屋にも置いてない様な古い漫画を読みたいと、電子出版で出ているものは少し購入したりしています。でも電子出版でも出てない本がありますからね〜。
はやくみんな電子出版で出して欲しいわ‥‥‥。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.