Nicotto Town



カッパアイテム


カッパのアイテムコンプリート出来ました。

伝説のカッパハニワ、伝説の割には4個出ました。

カッパステッカーがなかなか1個目がでなかった。

味噌きゅうり、コーヒーもあまりでない。

コーヒー、もう1個でないかな?

コイン今日100もらえたのでよかった。

アバター
2010/06/26 13:26
あまりそういうのを意識してなくて、むしろ僕は
コイン出ろっていつもせつに願ってますね(笑)

とにかくコンプおめでとうございます(^v^)
アバター
2010/06/26 13:03
こんにちは!

同するじメンバーだったmikkoさんがサリーさんと
同じ形式のサークルを作ることになりました。
そこで、私も賛同しようとおもってお誘いしに
きました。
私が立ち上げるには、まだ日数がたりないので
一日もはやくするには
mikkoさんにお願いした方がよいかと・・
ぜひ、またご一緒できればと思います。
mikkoさんのブログをのぞいてみてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.