Nicotto Town



ドジョウにて

釣りのランキングで入賞しました。

2014/05/06 ~ 2014/05/12
ドジョウ
順位 大きさ
1位 ドジョウ 14.73cm

お立ち台に立てました~

アユも3位でお立ち台にいます

クラゲットは最高38位までしかいかなかった。

そのかわりに普通の物はイベントがあった間はたくさんランクインした。
この3週間は20種類はどこかにランクインしてた

アバター
2019/06/12 10:49
こんにちは。此処に失礼します。
今頃で何ですがサークルことご迷惑をおかけしました。なんかすごく申し訳ありませんでした。
これからはたまに、ときどき、たまにでやって行こうかと…
少しの間でしたが、有り難うございました。

アバター
2018/03/26 20:22
少しだけ直しかけて止まったままなので、また時間があるときに直します。
アバター
2018/03/25 19:37
お願いがあります。
サークルのトピですけど
ニコタのシステム改良なったときから少し文字の関係があるのか解りませんが
以前に書いてるのと少しずれてるようなので直していただけると助かります。
私のPCばかりなのかわかりませんが・・・・・。
アバター
2015/01/05 23:16
此処に失礼します。
連絡遅れました。
今帰省中でなかなかIn出来ません。あと2Wお休みお願いします。
勝手を言って申し訳ありません。ご迷惑をお掛けします。
失礼します。
アバター
2014/10/22 20:29
こんばんは。こちらに失礼します。
ドジョウ1位入賞、すごいですね、おめでとうございます。

いつも来店有難うございます。
遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。
お水とstpのお届けです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.