Nicotto Town



四川省のランキングで入賞しました。

2013/07/30 ~ 2013/08/05
順位 モード スコア
30位 通常モード 55020

四川省では初めてのランクインです

次はあるんだろうか?できるといいな

あとは釣りの方は3つランクインしてました

アバター
2013/10/07 20:22
はじめまして。サークル申請している望と申します。
ご連絡ありがとうございました。
注意事項了承しました。放置したりストーカー行為したりしません。
よろしくお願いします。

四川省、私はいつも10分以上かかってしまうので
ランクインすごいなぁと、しばらく惚けてしまいました。すごい。
アバター
2013/09/23 21:45
こんばんは。書き込み失礼します。

ご連絡ありがとうございました^^
了解しました。承認宜しくお願いいたします。
アバター
2013/08/30 23:41
ご連絡ありがとうございました。
問題ありませんので、承認よろしくお願い致します^^

関係のない記事に書き込み、申し訳ありません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.