Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


(o゚ェ゚)・;'.、ブッ

ルーレット で遊びました。

参加コイン
1350
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
1
12倍
0
9倍
2
7倍
0
6倍
2
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2010/06/26 14:53

打ち止めです(。-_-。)
すごい!すごいわぁ~。
初めてかも?こんなに使ったの。
よく続けたねぇ。
暇なんだねぇ・・・。

いや!暇じゃないぞ!
他のゲームしながらやってた。
忙しい忙しい!(;´▽`A``

('ェ')


さーて、ちょうど旦那が起きて来たし、ニコは落ち。

ぉ疲れさま(▻‿◅❀)

アバター
2010/06/29 09:34
かよちゃん

私も今まで3回当たってるかな。
全部1000枚だけどね。
10000枚当たる日が来るのだろうか・・('ェ')

(*´σー`)エヘヘ いっぱい使っちゃった。
てか、よくこれだけ続けて遊んだなぁって感じだよね(;´Д`A ```
アバター
2010/06/29 07:56
水遣りステプ支援デ━ヽ(*≧∇≦)ノ━ス♪ 3回目のドリ券当選で嬉しいです♫♫


ひゃぁ~

これは使ったね^^;
アバター
2010/06/26 16:10
あ、タイトルが・・。
039ってなんだ('ェ')
アバター
2010/06/26 16:09
どまあり(。í _ ì。)

いいねぇ、新築。
うちも、マンションの家賃払ってるくらいなら、家建てられるんだけどねー(´・ω・`;A)
転勤が怖いからダメ~。

旦那が・・・また寝ちゃった。
狩りしてるとすぐに眠くなっちゃう。
アバター
2010/06/26 15:57
( ̄ω ̄;)!!
これは凄い!記録ではないっすか!
ドンマイー(;´Д`A ```

新築した友達のお宅拝見に行ってきました(っ´ェ`c)
新しい家は良いね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.