Nicotto Town



雨の週末

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
13.91cm
ウグイ
1
25.19cm
ニゴイ
1
39.19cm
ギンブナ
1
13.86cm
コイ
2
70.10cm
ブラックバス
1
28.51cm
ニジマス
2
49.66cm
グッピー
1
3.01cm
ネオンテトラ
1
2.52cm
エンゼルフィッシュ
1
10.96cm
アユ
1
25.63cm
川の真珠貝
1
7.65cm
ドジョウ
2
10.62cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
12.48cm
2010/06/26 18:39

今日は雨の週末だったので、家で過ごしました。家族は外出したので、一人で音楽を聴きながらニコット釣りをしていた状態です。
川の真珠もテルテルも釣れたので、いい感じだったと思います。サッカーボールがきたら金魚鉢にいれて丸く収めようと思っているのですが、これは次回に期待です。まだ来ません。

ペットの玉吉ですが、元気なお座りから、はつらつとした無難なお座り、に変わりました。・・・これは、良くなっているのか脇道に逸れているのか解らず悩んでいます。

アバター
2010/06/27 18:37
今週の週末は梅雨らしいお天気でしたね。
こちらも今日は少し晴れたものの夕方からまた雨が降り始めました。

真珠貝にてるてる坊主におめでとうです♪
サッカーボールも早く釣りあげられるといいですね(">ω<)

ペットの称号って色々変わったり、おかしな称号だったりと面白いですよね^^
地味~に称号が変わる時、今度はどんな称号が来るのかとワクワクしていますw
アバター
2010/06/27 09:29
順調に育ってますよ!

うちのはな(にゃんこ)は
なんだかすごい称号を頂きました。

成長しちゃうと変化が無くなるので、
ゆっくり玉吉ちゃんを育てましょうね。
アバター
2010/06/27 00:42
僕は育成にまだ力をいれてないのですが経験値に応じて技を覚えるはずなので脇道と言うより順調と

考えた方がいいと思いますが。
アバター
2010/06/27 00:17
籠女様
ありがとうございます。称号、気にするほどではないと思いつつ、私は親バカなのか、少し気にしてしまいます><。
アバター
2010/06/27 00:14
えふあ~る様
光速の皇帝御用達のお手、ですか。たしかにとても早そうなお手ですね。何だか立派です。
うちの、無難なお座り、もその内立派になるのかしら?。
アバター
2010/06/26 19:22
真珠&テルボーGETオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

称号はただの名称だと思うので、アタシは気にしてません^^;

アバター
2010/06/26 19:11
ペットの称号は色々と変化しますが、良いのか、悪いのか良くわかりませんね。

ちなみに僕の愛犬は現在「光速の皇帝御用達のお手をする」です。
凄く早そうなお手をしそうな感じなのですが、初期のお手と何も変化はありません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.