Nicotto Town



クロが茶 ⇒ パンダ飼いました。


目標のトラの着ぐるみがでませでした。
2000円もすっちまったぜ。

お金がないので、これで終了するために、
パンダを飼うことにしました。
200円でダブルよりは、よっぽどこっちのほうがいいですね。
みるく✿ちゃんです。
よろしくね。


トラの着ぐるみはフリマに期待します。

アバター
2010/06/28 07:20
初日が狙い目かぁ?
アバター
2010/06/27 20:19
うんうん 黒のガチャはフリマで落としやすいからね(*^^)v
アバター
2010/06/27 20:12
こんばん^^黒がちゃ魔物が住んでるね。。。。トラフリまで頑張ってくださいね

みるく✿ちゃん 可愛いですね^^☆
アバター
2010/06/27 15:34
おぉ~黒ガチャを挑戦したんですね(^ー^b)
トラでは無かったものの、目玉出て良かったね♪
みるくちゃんカワイイ~(>∀<)
アバター
2010/06/27 13:02
そうだよね~~~
ダブリの嵐よりは、パンダのほうがいいかも^^
アバター
2010/06/27 11:57
パンダですかぁw
今度抱っこしに行かせてもらいますw
アバター
2010/06/27 10:06
みるくちゃんとってもかわいいですね❤
とらの着ぐるみがんばってください!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.