Nicotto Town



お部屋の模様替えしました。

と、いっても、バーに戻しただけですが・・・。
こっちの方が落ち着きます。


出張だらけ

出張だらけで、家に帰ってくるのは、二日に一回です。
なかなか回れませんが、よろしくお願いします。


足袋ゲット

やっと足袋がでました。
46回くらいまわしたと思います。
なんだか足が白くなっただけのようで、
苦労したわりには、いかがなのんでしょうか。
雪駄のような、履物はないのでしょうか?
この際、便所下駄でもいいんですが・・・。

>> 続きを読む


青がちゃ

相変わらず、足袋はでません。
ついでに白ガチャやってみました。


青ガチャ

足袋をあてようと10回まわしましたが、
ドリーム券地獄に突き落とされました。
ガガ~ン。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.