Nicotto Town



本日もメロンパンツでない・・・

どういうこと?


今日は屋形船でした。なんとか試合に間に合ったよ。

さっさと帰ってきました。
さあ、応援しよう!


大富豪の息子よりも、メロンパンツが欲しい!

メロンパンツぜんぜんでません。
どういうこと?


クロが茶 ⇒ パンダ飼いました。

目標のトラの着ぐるみがでませでした。
2000円もすっちまったぜ。

お金がないので、これで終了するために、
パンダを飼うことにしました。
200円でダブルよりは、よっぽどこっちのほうがいいですね。
みるく✿ちゃんです。
よろしくね。


トラの着ぐるみはフリマに期待します。

>> 続きを読む


デンマーク戦 起きられるかな。

起きられれば、応援しますが、ニコタウンは残念ながらタイムアウトですね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.