Nicotto Town



不自然?^^

 今日は雨の予想を裏切り カンカン照りのムシムシです 道行く人は

うんざり顔で 日陰を選んで歩いてました^^なのにこの私めはと言うと

嬉しそうに 汗をかきかき 時たま吹く風に ちょいニコ顔で歩いてました


やっと 人様と同じように暑さを感じ 汗をかくことが 自然と嬉しくてなりませんでした

昨日までは 気温や天候に関係無く 汗も出ない 風邪を涼しいとも感じれず

長引く風邪と仲良しになってました><


このまま行くと 骨皮 筋ぇ門 になってまうがな~って位 食欲も無しで 

大好きなビールにも気持ちが行かず まるで病人の様でした^^


今回の風邪で感じた事! 一度こじらすと以前の様には回復しません

今までは 自分なりの治療法を確信していたのですが 過ちに気付きました^^


 今度は皆様に 激励・労わりをいただき 感謝の気持ちで一杯です

ありがとう~

明日からまたまた暴れ周りますぞ!^^

アバター
2010/07/13 10:09
ピコ!にのちゃんスマイル(。◕‿◕。)おっぱよぉバ~ン♡
アバター
2010/06/28 12:15
ビールが飲めるようになったってことは、元気な証拠だにゃ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/06/28 10:43
おはよ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/06/28 08:24
kazuさん!
回復されたご様子、安心しました~^^

私も、近頃風邪をひくと完全に治るまで、
2~3週間かかることも・・・^^;

蒸し暑くて、元気な人でもつらい時期です。
体力が戻るまで、しっかり治してくださいね!!
アバター
2010/06/27 22:18
体調戻りつつあるのですね 大事にシテクダサイ
大変でしたね
今の時期 こじらすとなかなかすっきりと治らないようです
でも良く頑張りました その頑張りに”花丸”をあげましょう
あの~もう少しおとなしくしていたほうがいいと思いますよ
すっきりと治ったら 一杯暴れてくださいね(笑顔)
アバター
2010/06/27 22:17
よかったですね~^^
やっぱり、kazuさんは、元気で、ニコニコでなくちゃ~ね❤

でも、確かに、風邪だからって、油断してはいけませんよね!
風邪は万病のもと。
ちょっとおかしいな?と思うくらいから、十分養生しないとね。
私も、気をつけます。
アバター
2010/06/27 21:35
だいぶ、よくなられたようですね!
でも、思った以上に大変だったようで・・

まぁ明日からも暴れずに大人しめに・・!!
って、言うのは無理でしょうかね~

でもよかったです
ヽ(^o^)丿

アバター
2010/06/27 21:29
ぴょんこも完全回復!と思ったら数日後にまた風邪気味になったので
お気を付けくださいね。
いまだに、朝夕に咳が出て困ってます^^;
アバター
2010/06/27 21:21
病人の様…
ではなく病人だったんですね^ ^;
風邪をこじらすと大変ですよ~。
年齢とともに治るのが遅くなってくるんです。

いつも元気なKazuさんに戻って良かったわ(^^♪
アバター
2010/06/27 20:44
全快祝いだ~~
アバター
2010/06/27 17:18
「ほねかわ すじえもん」 久しぶりに聞いたかもw
でも、良かったですね、治って^^

私も、その日の疲れが、寝たくらいじゃ回復しなくなりました。
若い頃と違い、1時過ぎまで起きていて、5時半起きの毎日では、ダメかもしれませんね・・・
質の良い睡眠をとらないとダメですね・・・
夜勤とか、私には無理だわ~
アバター
2010/06/27 17:09
良かったですね!
でも体力が落ちているでしょうから、
急に無理をしないでホドホドにw
元気が一番ですね^^
アバター
2010/06/27 16:17
風邪かなり長引いてたんですね^^;

でも元気になって良かったです。
今日はビールも美味しいでしょ^^
アバター
2010/06/27 13:35
おぉ~ぉ元気になられたようで(*^-^)良かったですぅ

そうそうこじらす前に治さないと・・・予防も大事ですよん^^
年々気をつけなくちゃになってきて悲しいですよね・・しゃぁないか^^;

思う存分暴れて下さいな(@゜m゜@)プッ
アバター
2010/06/27 13:16
ううう!かずくん!
ほねかわすじえもん。
たいへんでしたね。
元気になれてよかったね。
わあい!わあい”




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.