Nicotto Town



最近買ったマンガ


読んでみたいと思っていたわけではないのですが
衝動買いの「トクボウ 朝倉草平」が以外に面白くてハマりました。

警察ハードボイルドコメディといったところか。
ムチャムチャさと水戸黄門的ご都合主義と映画・オタクネタと、
どこまで本当なんだと疑わせる、しっかりとした事件背景が絶妙です。
コメディの中に真実が隠されていそうな面白さがあります。


絵もクドいしちょいエロなので入りにくいかもしれませんが悪食の方にはオススメですw

アバター
2010/07/03 10:01
>天使おじょうたま
恨み屋読んだことないですすみません。
「職業 殺し屋」は昔ガンガンで少年漫画描いていたとは思えないエロさでちょっぴり泣きました。
アークザラッドの漫画とか面白かったのになあ・・・
アバター
2010/07/03 09:59
>とらおじょうたま
刑事物ですからねw微エロでございますよw

>ばふぉじょうたま
ナニワのほうが淡々と怖いですねwちょっとしか読んでないですが。
トクボウはなんつか勢いで突っ走ってていいです。

>佳桜女王たま
まだ終わってないのでわかりませんw
事件ごとに何話かで区切りがあるのでバッドかな~とも思えるのもありますがおおむねお仕置きタイムで収めます。
まあ、絵がキツイので女王様に献上できるものではなさそうですなw
アバター
2010/06/28 23:07
読んだことないです!怨み屋本舗 REBOOT よりエロですか?(ノε`*)
アバター
2010/06/28 09:45
バッドエンドですか?www
アバター
2010/06/27 17:28
ナニワ金融道とどっちがどうですか?
アバター
2010/06/27 15:54
えろいんだ~( ̄¬ ̄) ジュル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.