Nicotto Town



暑いですねぇ


梅雨前線が北上して、
南から熱く湿った空気が入ってきてるかららしいですが、
朝から暑くて、もうε= (++ ) バテバテ!!です。

暑いと、思考回路がおかしくなるみたいで、
お買い物に行っても、忘れ物がいくつかあって、
汗だくになりながら、スーパーに2往復しました。

これで少しは痩せるといいんだけどな。w

アバター
2010/06/27 21:03
ユウちゃん>

そそ。w
スーパーに入った瞬間、あまりに涼しくて、
それで買う物を忘れちゃうんだな、きっと。(←言い訳w)
明日も、今日と同じようなお天気らしいし、
日が高いうちは、外出しないようにしようと思います。
ユウちゃんも、夏バテしないようにね!
アバター
2010/06/27 20:37
暑いのに湿気がすごいと嫌になりますね~;;
本当、暑いと思考回路が~;頭の回転鈍くなりますね^^;
お買い物もお疲れさまです~!
スーパーの中はひんやりしててちょっと生き返りますね^^
長く居たらちょっと風邪引きそうだけど(>_<;)
水分たくさん摂って休んでくださいね^^
アバター
2010/06/27 18:34
さすけちゃ>

ほぉ~そうなんだ?
水分はかなりとってるから、期待大ね。w
アバター
2010/06/27 18:27
水はたくさん飲みましょおぉ~。もちろん脱水症状云々ってのもあるけど、脂肪を燃焼するにあたり
多量の水分が必要です。

ま、単純な化学式でありますね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.