Nicotto Town



まずい・・・


マンガ・・・最近読んでねぇな~


きっと…家にたまってるんだろうな~
今日は・・・読む気しなかったもんね~

今日は・・・休日でしたが~
朝から~洗濯^^;
そんでもって~クリーニング行って~

そのあと・・・週末のゴルフに備えて~打ちっ放し^^;
(この間・・・クラブ買ったのよね・・・^^)
しかし~
フックにスライス・・・ドスライス・・・^^;
(しばらくやってなかったのに・・・クラブ替えるのは・・・無謀だった?)
一生懸命?200も・・・打っちゃった・・・
(ラウンドしたって・・・100くらいなのにね~^^;)
急にやったから~両手にただいまバンドエイドがあります・・・。
明日はきっと・・・筋肉痛ですな?

汗だくになって~
シャワー浴びて~ビール飲んで~^^
お昼寝して~

そのあと・・・部屋の備品買い・・・^^
横になりながらパソコンできるように~
クッション購入^^

帰りに~カンビール買って~(補充しないと^^)
戻ってきました~

なんだか~独身時代みたいな~一日だったな~^^

そんなだったから~
マンガ読んでない^^

夕食・・・食いに出ようとしたら・・・
土砂降りの雨^^;

あきらめて~部屋で…ビール飲んでます
飲んじゃったから~車乗れないしね~^^
(夜中に腹減るかも・・・^^カップめん食うかな~^^;)

おっと・・・マンガのカテゴリ・・・
マンガ読んでないし~
今日一日マンガみたいだったってことで~^^これでいいのにしてね~



最近…ニコタも休みがち・・・
ちょっと生活リズムが変わっちゃった・・・もので・・・^^;

みんな~忘れないでね^^

俺は~ここにいるよ~!!

ジョーさんでしたっ!!


アバター
2010/06/28 01:25
独身生活?満喫してますね~
ゴルフは玉が当たるだけ凄いと思います! 私がすると芝を叩いたり空振りしたり・・・^^;

たまには赴任先に奥さんも呼んであげると喜ぶかも・・・? ^^
アバター
2010/06/27 21:41
結局はマンガは読んでないのね^^
独身生活は慣れるまで大変だよね
今までやってもらってたこと 全部1人でやらなきゃいけないしね
頑張ってね^^
アバター
2010/06/27 21:40
体調不良って・・・ウソ?(笑)

筋肉痛になりそうなくらいクラブ振り回せたなら
まだまだお元気ですね(^_^)
アバター
2010/06/27 21:40
こんばんは・・・
ん?もう単身赴任スタートしたんですか???

頑張ってくださいね^^
アバター
2010/06/27 21:37
もうヤモメ生活に入ったのかな?
なんかいいなぁ~~(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.