Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ハイティーンブギが未来を俺にくれると思えません⑭


こんばんは~~。↑の服装は初心にかえってみました!
ま、そんなことはどーでもよくって




 都


  す


   ご

     
    か


     っ


       た


        っ

   
          す

ええ、修学旅行、満喫してきましたよ。旅館もすごく綺麗でいいところだったんで良かったです。
というか、この時期、修学旅行生多すぎ!!どんだけーってくらいいました。
どこ行っても色んな制服がたくさんありまして、困った~
京都、奈良の人からすればワタクシら修学旅行生なんて迷惑の塊でしかないのでね、申し訳なかったっすよ。
ま、なんやかんやめっちゃ楽しめたんで良かったですが。
詳しいことは明日書きたいと思います。今日はもう眠いのでこれで失礼します。
おやすみなさーい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.