Nicotto Town



黒ガチャ7弾


このベリーダンサーが欲しくて、
ガチャ回してみました。
そうしたら、目玉が2つとも出ちゃいました。
きぐるみは暑そうなので、
秋までは出番がないぞ。(笑)

アバター
2010/06/28 21:36
雪ちゃ>

これでまた、おそろが増えたね!w
o(*^▽^*)oあはっ♪
頑張って踊るじょ~!ww
アバター
2010/06/28 21:35
とペコちゃん>

お~!
かっこいいよぉ♪
喜んでもらえて、よかった!
アバター
2010/06/28 21:09
おーおー目玉GET★゚+.オメデトウ(○ゝω・)ノ゚+.★
すごい!!運気が上がってるのは 可憐ちゃんもでしたぁ♪
やっ(●・v・○)ノたね━━♪
今度は可憐ちゃんが 踊って見せてね( ♡´艸`)
アバター
2010/06/28 20:50
ありがとうございます。
超~嬉しいです!
早速着てみました!
アバター
2010/06/28 18:50
とペコちゃん>

ありがとう~!
普通品でよかったら、プレするね!
アバター
2010/06/28 18:49
honikoさん>

ありがとう~!
最近のアイテム、どんどん進化していってると思いません?

そうですね、何回までって決めてガチャ回して、
目玉がでなかったら、1ヶ月待ってフリマでゲットした方がいいですね。
アバター
2010/06/28 18:44
凄いですね!おめでとうございます。
かわいいです♪
凄くお似合いです!
アバター
2010/06/28 17:32
可憐さん目玉2つゲットお見事~!

ベリーダンサーとっても良くお似合いです~(=´∇`=)
「ランプの精」ってすごいのね、
ぼよんぼよんと3Dみたい~w(〃゚Θ゚〃)w

ワタシは5回まわして目玉無し^^;
普通品がダブらないうちに終了しました~
アバター
2010/06/28 14:29
shushu*ちゃん>

そ、そうかなぁ・・・(〃∇〃) てれっ☆
黒ガチャは10回まで!と決めているから、
10回目にベリーダンサーが出てくれて、
よかった~!
アバター
2010/06/28 11:20
可憐ちゃんってやっぱりガチャ運強いよね☆
ベリーダンサー当って良かったねぇ***



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.