Nicotto Town



書くのを忘れた

私としたことが、ブログを更新するのを忘れたんです。
衝撃です。
サークルで、ブログを更新するんだと言っておいて、自分がこうじゃなさけないです。
忘れるような、何かをしてたんですね。
なんだろう?

ひまわりとかあさがおとか見に行って、ひまわりの一つがしおれてて、もう一つはなんとか生きてて。
しおれたひまわりの端っこで、あさがおが元気に伸びてて、凄い生命力だなと感心しましたね。
そんなことやってました。
あさがおが、何で隣にあるのかというと、ゴールデンウイークに植えて寒さでしぼんでいった種を、取り損ねたものが残ってたんでしょうね?
気づきませんでした。
それが、今になって、メが出て伸びたんです。
超びっくり。
このまま育てますが、隣でしおれたひまわりはそのまま、さようならです。

最近は、本も読んでないし、食欲もわきません。
暑さのせいです。
毎朝、トマト一つに、ごはんにめんつゆをかけて食べたくらいです。
野菜が、大好きで、きらいな食べ物がみつかりません。
唯一、言えるのは、かにくらいです。
書いたかな?
かには、食べれます。
だけど、子供のころ吐くほど食べさせられて、気持ち悪くていやになったんです。
付き合い程度には食べるけど、あえて買いません。
かにの採れる港で、食べましたね。
うにとかも、港で食べるのがいい。

お昼に、暑いからそうめんを作りました。
めんつゆにしょうがを入れて食べます。
味に飽きたら、ごま油入れます。
栄養が、普段から足りないので補給です。

首に手ぬぐいをまいているけど、汗でびっちょりです。

手元に、ぱんが一つ置いてあるけれど、もう食べたくないって感じです。

ああ、コーヒーがなまぬるい・・・

アバター
2010/06/30 23:18
首筋ひんやりネックールw
このアイテム、使いたい。
ほんっとに暑いですね。
色々工夫されてますね。
アバター
2010/06/30 20:49
毎日暑いですよねー。俺も気が付くと暑さでぼーっとしてます。
こないだ保冷剤の入った「首筋ひんやりネックールw」というのを購入してみました。
でもまだ使ってません。
夜はエアコン入れてますが弱にしてアイスノンして寝てます~。
アバター
2010/06/29 08:40
葦谷さん、早朝からステプをしてくださりありがとうございます。
南極かあ・・・涼しいだろうな、いや、寒いだろうなぁ。
想像すると、ちょっと涼しい気分にはなります。
コーヒーが、かなりアレとは、何ですか??
最終的に、昨日飲みましたが、気持ち悪いものです。www
アバター
2010/06/29 08:31
なずなさん、長文は書いている途中で、加速付いちゃうとなってしまします。
心の赴くままだらーーーっと、敬語にして続けて書いてるんです。

あのー、298円のめんつゆは、何リットルですか?
気になりますwww
アバター
2010/06/29 06:52
おはようございます!
南極で料理人をしていた方が、
めんつゆは万能だと言ってらしたの思い出しました。
珈琲‥それでも飲んでしまうと‥かなりアレですよね^^;
アバター
2010/06/28 14:05
いつも長文。スゴイですね^^
「めんつゆ」好きですか?
私、めんつゆ大好きです♪納豆にもめんつゆ入れますし、隠し味にも「めんつゆ」。
昨日、298円の安売りしているのを2本も買っちゃった^^

本当に暑いですね。
なまぬるくなったコーヒーが想像できるぅ。。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.