Nicotto Town



失敗><

画像

失敗しました~^^;

メガになってたマリーゴールド・・・

収穫しちゃいましたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

ちょっと前からレベル上げの為に収穫しようと思ってたけど・・・

写真撮ってなかった~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

本当は メガマリーゴールドの写真をブログに

載せようと思ってたのに・・・

暑さのせいで(*゚o゚*)~゚ ボーとしてたのか

気がついたらポチッと押してました(´Д`。)グスン

パンジーは もう少し残しておこう(´;ェ;`)ウゥ・・・

レベル なかなか上がりませんね~┐(-。ー;)┌

今日は なんだかジメジメで暑いです~(;´д`)ゞ アチィー!!

アバター
2010/06/29 16:44
ルナるなさん~ありがとう^-^

写真撮ってから~と思ったのに><
(゚ー゚)(。_。)ウンウンちょっとだけ凹みました^^;

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
頑張ります~(*^-^)ゞ ♪

お花にロック機能が出来るみたいですね・・・これで間違えて収穫~は無くなりそうです^0^
アバター
2010/06/29 16:37
わかります★
つもりはないのに収穫しちゃうと
もう戻せないので かな~り凹みますよね!

次もありますよ✿
❤みらい❤さん 頑張りましょ┗(。´∇`。)┛
アバター
2010/06/29 09:59
k66さん~ありがとう^-^

あ~そうか・・・さっき違うこと書き込みました(;^_^A アセアセ・・・
また今度書き込みます~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ 頑張りますヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2010/06/29 09:57
2525SUNさん~ありがとう^-^

質問ですか・・・何かあったら書き込みに行きます~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/06/29 09:56
みゆさん~ありがとう^-^

最近蒸し暑いですね~(;´д`)ゞ アチィー!!

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
またメガになるように頑張ります~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/06/29 09:53
↓ 2525SUNさんのに書き込んだらいいね
 メガは収穫時確認してほし~って^^

またメガりますように・・・( ̄十 ̄)アーメン・・・
アバター
2010/06/29 04:18
ブログ今後のニコット予定の事をまた書いちゃった^^ニコットさんに質問があったら書き込んで欲しいです。
アバター
2010/06/29 00:53
ここ最近 半端ない暑さですよね・・・というか湿度高すぎですね(ノ I `。) アチィ・・・

メガマリー ショックだけど、 ♥みらい♥さんのお庭なら またすぐに
素敵なお花さんたちがメガってくれますよ~ ゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。


アバター
2010/06/28 22:13
どあらさん~ありがとう^-^

(゚ー゚)(。_。)ウンウンいいですね~♪

1回聞いてくれればいいですね~^^;

なんだか (=゚ρ゚=)ボヘーーとしてて ついポチッと押しちゃいました><

初めてじゃないんですよ~2回目なので┐(-。ー;)┌ヤレヤレって感じです(;^_^A アセアセ・・・

どあらさんのお花が メガになりますように~(人・㉨・)♡
アバター
2010/06/28 21:52
 いきなり収穫するのではなくって、収穫しても良いですか はい、いいえと言うような選択メッセジが出ればいいかなと思ったりしています。

 何度もメガってるのがうらやましかったりします!!
アバター
2010/06/28 20:44
なでしこさん~ありがとう^-^

はい^^ありがとうございます(*^-^)

今回で2回目なんです~><1回目は勢い余って・・・ポチッと

今回は (=゚ρ゚=)ボヘーーとしてて・・・ポチッと~

・・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ 頑張ります~ヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2010/06/28 20:40
きっとまたメガるよ♪
アバター
2010/06/28 18:08
ユンジェさん~ありがとう^-^

暑さのせいで (=゚ρ゚=)ボヘーーとしてしまって・・・(;^_^A アセアセ・・・

オオーw(*゚o゚*)w同じメガマリーゴールドですね~(*'ー'*)うふっ♪

また 頑張りましょう~ヾ(=^▽^=)ノ

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2010/06/28 16:45
あらら^^;∧ 暑さのせいかしらねぇ  私も 今日 間違ってメガマリーゴールド 収穫しちゃいましたT^T
次頑張りましょう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.