Nicotto Town



打ち止めまでの…

スロット で遊びました。

獲得メダル
4865
獲得コイン
49

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
13
シチュー
9
ピザ
13
刺身
9
チキン
8
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
2
2008/10/25 00:44

↑ コイン5枚、自動掛けで3回プレイした結果です。

皆さんのブログを拝見させていただいていると、打ち止めプレイを
いっぱいされてるようなのですが、何回くらいのプレイ回数で、
打ち止めに達っせられてるんでしょうか?

私の場合だと、3回ないし4回なんですが、
これって、"運"悪すぎかな?(^_^;)

アバター
2010/05/11 21:44
>☪皐月☪さん
そっかぁ、その状況からいくと、確信犯だね><
相手が子供だから、ショックを余計に受ける部分もあるし、
残念に感じる部分もあるね(*´-д-)フゥ-3

恐らく友達に、「私はここまでサイトを作れるのよ」みたいな感じで、
自慢をしたい心から始まってるんだと思うけど、今、自分がしていることは
最終的には自分を悲しくさせるだけのこと、ということに気が付いて欲しいなぁ。
著作権うんぬんよりも、他の人が時間を使って、一所懸命にさまざまな面で
色々と工夫をして作り上げたものを、もし逆の立場に自分が立った時に
どのように思うかを推し量れる心を持って欲しいね。

リアルでそういう部分をきちんと注意してくれる人が周囲にいると良いんだけどなぁ。
ネット上で注意をすると、子供だけに余計にずる賢くなってしまう可能性があるから、
注意は難しいかな(。-`ω´-)ンー

今回の件は、☪皐月☪さんのサイトが、それだけ有名なための
有名税的なものだと思うのが一番良いのかな(^^)
これからもサイト作りがんばってねp(^^)q
私もちょくちょく拝見してます(^^)
ありがとう(^^)
アバター
2010/05/11 00:37
(関係ないブログに失礼しますぉ~)

丸っとコピペ・・・相手は子供なんだけど丸っと過ぎて噴いたんだぉ~
「ちょっとこれは・・・(.;´;_ゝ;‘:,)」TEKINA( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧
サイトのTOPの「◆又、この画像を見て参考になれば幸いですが~」から
丸っとwwww
画像の保存の仕方聞いてきて、答えたブログは速攻消すか
非公開かにしてるしなぅ、何でwwwTEKINA(;´Д`)
ちょっと、萎えた(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/04/21 21:44
>kasekiさん
6回くらいだと1時間ってことですよね。
そっか、そういうパターンもあるんですね。
なかなか、一筋縄にはいかないようですね(^^ゞ
アバター
2009/04/21 21:15
僕はだいたい6回くらい
アバター
2008/10/25 16:09
>椿さん

椿さんのコメントを見て、安心しました(←変な意味ではないです(^^ゞ)
ブログで拝見する高速終了パターンは、たまにそういうパターンもあるということですね。

↑ 言葉足らずでした。 3回ないし4回プレイしても、打ち止めにならないことも
たくさんあります(上の結果のように)。

平日は、3回ないし4回のプレイ回数が限度なもので、早く打ち止めにするコツがあるのかなぁ
と思った次第です(^_^;)
アバター
2008/10/25 10:17
私はもっと長いかも・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.