Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ギリギリセーフ!!!

今 ランキング確認しに行ったら エンゼルフィッシュで3位に入ってる(*^^)v

同じく もう1人 3位の方がいらっしゃるので アバターは載ってないですが 今日も 編隊ファッションだったら ニコ中に恥を曝す所でした(>_<)

危ない危ない!!!

服を着たのと もう1人 3位の方がいてくれた事が幸運だ(*^_^*)

アバター
2010/06/29 17:14
3位ランキングおめでとうございます^^

せっかくのお立ち台のチャンスを・・・・ww
アバター
2010/06/29 09:57
なんとか、3位になれるといいね^^
アバター
2010/06/29 09:30
いつものかりんこさんをお立ち台で見たかったなぁ~^^
3位おめでとう♪

アバター
2010/06/29 08:15
三位ですか、おめでとうクポ(゜∀゜)=3
編隊ファッションもなかなかヨカッタクポよ…(^_^;)
アバター
2010/06/28 23:24
最近ランキング上位に入ってないなぁ~(^^;
3位・・・逃げ切れるとイイねぇ~
アバター
2010/06/28 23:12
おお~~
エンゼル3位ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.おめでとう*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
アバター
2010/06/28 22:49
おめでとぉです~^^

・・・ありのままの自分を出してもいいんでは?!>m<
アバター
2010/06/28 22:24
ほんとだ!かりんこりんさんいました!!
おめでと~ございます^^*
お立ち台で編隊ファッション見たかったな~ww
アバター
2010/06/28 22:17
3位確定まであと少し!!^^
やっぱりここはいつもの格好でお立ち台・・・だったのに~♫
そしたら大先輩を超える事が出来るよ(爆笑
アバター
2010/06/28 21:04
3位このままだと良いですね~
お立ち台にのっているかりんこちゃんをみたかったです~
アバター
2010/06/28 20:26
すごーぃ
3位☆★
うらやましぃです

いっつもスッパですもんね((笑
アバター
2010/06/28 19:59
(☉ε ⊙ノ)ノエェ?! それは・・・アウト!でしょ~

交番に殴りこみに行ったかりこりさんなら^^
やっぱ、裸でお立ち台に立って欲しいw (。→∀←。)キャハ♡

^^お立ち台、逃げ切れるといいですね^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.