Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ハイティーンブギが未来を俺にくれると思えません⑮


はいこんばんはー。今日は書くこと無いので昨日言ったとおり先日行った修学旅行の話をちこっとしたいと思います。

金閣にいきました~。いやーぺかぺか輝いてました。
というか結構近くのほうまで行って見れるんですね~。びっくり。
庭が凄く綺麗でいやーこんなところに住みたいと思いましたよ。
マイナスイオンがね、たくさんね、あったように感じましたよ。

そのあと~~帰るとき外国の団体のお方の一人が扇子を落としていきまして、ワタクシ、届けました!英語しゃべりました!
ひゅーひゅーやったー。
いーやー英語だけは比較的得意だったのでなんとか通じたようでよかったです~(ホッ

うん、今日はこんくらいで失礼したいと思います。
では、さよーならー。

アバター
2010/06/28 21:03
金閣寺Σ
私はそっち方面に行ったこと、ないんですよね(´・ω・`)
一度見て見たいものです^^

流香さんは英語が得意とは、羨ましいです。心から羨ましいです(笑
私は身振り手ぶりで伝えることしかできないとおもいますorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.