Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


お父さん&お店のねりえさ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.58cm
カワムツ
2
18.05cm
オイカワ
1
13.82cm
ニゴイ
1
36.85cm
キンギョ(赤)
3
24.12cm
ナマズ
1
42.02cm
コイ
1
70.77cm
ニジマス
1
41.87cm
ドジョウ
1
9.60cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
9.79cm
2010/06/28 22:53

どうやら、釣りあげポイントの円の大きさは釣り竿に。
釣れる魚の種類は餌にポイントがあるような気がしてきました~
餌を換えても、円の大きさに変化は無いですね。

イベントのお魚?は運ですかね~.゚σ(´_`):;* ポリ

当然ながらサイズの大きな魚はいい竿の方が釣りやすいですが、
それだと、メダカとか金魚が釣れにくいような…

テルちゃんを金魚蜂に入れたら、
かっぱ土器の上にピッタリハマります(o_ _)ノ彡☆ポムポム

アバター
2010/06/29 12:52
(。・・。)(。. .。)ぅん (。・・。)(。. .。)ぅん
釣りポイントも、色々変えてみたんですが^^ 微妙です。
大きい魚は上の方、バケツ、長靴は下の方で、多少かかりやすい気がしないでもないんですが、
あんまり気にするほど差が出るようでも無いので、最近は真ん中で釣ってます^^
アバター
2010/06/29 11:58
いい竿を使ったときは、円が大きいですよね。
クリックする場所が多くて、釣りやすかったです。
餌を投げる場所とかは、関係あるのかな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.