Nicotto Town



エアコンはいいな

最近は、なまけていると思いました。
できた仕事とか、山のようになっています。
もう、なんとかしなくてはいけません。

部屋のこのモアっとする生ぬるい暑さが、気持ち悪いものです。
窓も開けて、ドアも開けて、それでも風が来ないのは何で?
また今日も、手ぬぐいを首に巻かないといけないです。

昨日など、臨時の配達でエアコンをつけました。
めったに、使用しないけど、ほんとうに気持ち悪かったんです。
帰りに、スーパー行ったら、気持ちいい室温で帰りたくなくなっちゃいました。

アバター
2010/06/30 23:20
あずさん、こんばんは。
私も扇風機つけて、がんばってます。
今夜は、少しだけ暑さが引いて、過ごしやすいです。
アバター
2010/06/30 16:23
やっぱり暑いですね~。。。
今日も(-。-|||)
ほんっとにガーーーンです・・・。
私はまだエアコンつけてません^^
扇風機でなんとか・・・。
アバター
2010/06/29 19:13
なずなさん、こんばんわ。
めんつゆ・・・・わかりました。

最近は、値段が下がりにくくなってきたそうですが、影響ないですか?
材料の卸値が上がったからという、情報です。
アバター
2010/06/29 15:21
こんにちわ^^

エアコンはいいですよね~♪
一瞬ならいいんですが、私は神経痛があって、長時間は無理です^^;
それが、ツライところで子供達にも迷惑が・・・。

車の「ムッ」とくる熱い空気は苦手ですね。


「めんつゆ」ですが(笑
1.8Lですよ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.