Nicotto Town



アラビアの招き猫GET(*^^)v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.89cm
長靴
1
23.90cm
カワムツ
1
13.56cm
オイカワ
1
18.66cm
キンギョ(赤)
1
25.96cm
コイ
1
65.58cm
ブラックバス
2
35.65cm
ニジマス
1
30.35cm
バケツ
1
27.32cm
ドジョウ
1
10.32cm
アラビアの招き猫
1
55.34cm
2010/06/29 12:42

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

『アラビアの招き猫』GET(*^^)v


お昼休みに久々に釣りを楽しみましたがいつもと違い今日はPCがちょっと重い><

でも初日に釣れたのでしばらくはゆっくりできるかなと

早速お部屋に飾ってみたけどサッカーポールがまだだった^^;

また釣りに行かなくちゃ❢

今夜いよいよW杯、日本VSパラグアイ戦ですね^^

相手は強いけど頑張ってほしいなぁ♪

頑張れニッポンp(*^-^*)q





アバター
2010/08/25 22:20
io❤ioちゃんへ
  いえいえこちらこそいつもコメありがとうです(#^.^#)
  夜光虫が見れるなんてほんとうらやましいよ~
  自然のなせる業、まさしくその通りだね^^
  今回はイケメンいなくて残念だったけど
  次に見る時には隣にいるといいねヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2010/08/24 08:04
紫音たん、ぶろぐコメントありがとぅ♫
うんうん、二度目の夜光虫も最高に綺麗だったよぅ♪
とっても幻想的で自然のなせる業って感じ^^
イケメン隣にいたらもっと良かったけどね~ww
アバター
2010/07/07 20:11
komeXちゃんへ
  イベント始まったね^^
  早速行ってみたけどダブリばかりでした。。。
  お互い早くコンプできるといいね~頑張ろうp(*^-^*)q
アバター
2010/07/07 09:18
今日から海のイベントだよ。
一日も速いコンプ目指して、海通いの日々が始まります。
お互い頑張ろうね。
アバター
2010/07/05 20:50
komeXちゃんへ
  最近ほんと夕方になると雷雨が多いよねぇ~
  涼しくなるんなら多少の雨も我慢できるけど雨が降ってもあまり
  涼しくならないです><
  
アバター
2010/07/05 12:30
この頃、夕方雷がすごくて・・・怖いよね。
アバター
2010/07/02 13:34
io❤ioちゃんへ
  心配してくれてどうもありがとうm(*-ω-)m
  昨夜は大雨警報がTVを見ていたら速報が出てきて
  雷もゴロゴロなりだすし落ちたりしたら怖いのでかけ足でごめんねm(。_。;))m ペコペコ…
  しばらくは雷雨とかも続きそうだし気をつけなくちゃね!
  
アバター
2010/07/02 13:26
komeXちゃんへ
  o(*^▽^*)o~♪ドウモ!!アリガトデスー!!
  ホントだぁ~komeXちゃんに言われて今気づいたよ。
  いれた水槽で見づらかったのでわからなかったです^^;
  細かいところまでちゃんとできてるよね。
  
アバター
2010/07/02 12:56
ユキコさんへ
  o(*^▽^*)o~♪ドウモ!!アリガトデスー!!
  そう言われてみると黒ガチャもアラビアですね^^
  お部屋アイテムもそうみたいだし今回のニコットはアラビアだらけですねぇ。
  ユキコさんも招き猫ちゃん、もうGETしたかな☆彡
アバター
2010/07/02 12:51
ココさんへ
  o(*^▽^*)o~♪ドウモ!!アリガトデスー!!
  私も久しぶりに昼間いってみましたが釣れてよかったです^^
  ココさんもある時に行けるといいですね。

  サッカー残念な結果に終わってしまいましたがとてもいい試合でしたね^^ 
  次のブラジル大会に期待したいです(#^.^#) 
アバター
2010/07/02 12:47
みい☆さんへ
  o(*^▽^*)o~♪ドウモ!!アリガトデスー!!
  久々の釣りでしたが初日に釣れてラッキーでした^^
  みい☆さんも早く釣れるといいですね☆彡
  ガンバレo((=^エ^=))oファイト!!
アバター
2010/07/02 08:01
雷の時のPCは危険よぅww

そんな時は巡回もお休みしてね!

無理しないで~~^^;
アバター
2010/07/01 08:49
招き猫 ゲット おめでとう!

アラビア?と思って拡大してみたら羽付けてたねフフフ
アバター
2010/06/30 23:27
アラビアの招き猫、おめでとうございまーす。
初日ゲット、すごいです♪

黒ガチャにあわせてアラビアなんですね。
留守していたので、紫音♪さんのブログで、新レア魚を知りました。
どんなコなのか、見てきまーす≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2010/06/30 02:11
おめでとうございます^^
釣りも全然やってないな~;

パラグアイ戦…残念でしたね><
でもニッポン頑張ってた!!
いい試合でした☆
アバター
2010/06/30 01:31
初日にGET(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
いいなぁ~
私はダメでしたww
頑張ります~
アバター
2010/06/29 23:59
リンゼさんへ
  \(=^O^=)/'`*:;。・★どうもありがとうございます!!☆・:.;*
  そうなの~今日から新レアの『アラビアの招き猫』が釣れるんだよ。
  ほんと1週間てはやいよねぇ・・・新レアGETブログに書いてよかったです^^
  私はまだサッカーボールは釣れてないのでまた行かなくちゃ!
  リンゼさんも招き猫早く釣れますように~お互い頑張ろうね!(^^)!
  
アバター
2010/06/29 23:51
io❤ioちゃんへ
  どうも〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとうです♪
  そうなんだよ~今日から新レアの『アラビアの招き猫』が釣れるの。
  早速いったら釣れちゃいました^^
  
  マウスよかったねぇ~持つべきものはお友達だね^^
  これでもう大丈夫だね☆彡
  
   
アバター
2010/06/29 23:47
たかちん?さんへ
  『招き猫』見てくれてありがとうございます (^-^)ゞ ポリポリ
  初日に幸運の?招き猫が釣れてラッキーでした^^
  私にも何か良い事を招いてくれるといいんですけどねぇ~
  とりあえず今夜のパラグアイ戦で勝利を日本に招いてほしいですね(#^.^#)
  
アバター
2010/06/29 22:00
アラビアの招き猫ゲットおめでとう(*^-゚)v
私はレア魚チェックしてないので
紫音♪さんのブログで新しいレア魚知ったよん(*≧m≦*)ププッ。
やっとサッカーボール釣れたと思ったのに
一週間過ぎるの早いなぁ・・・(^^ゞ
アバター
2010/06/29 21:31
早々GETおめでとぅ!!

今はあらびあの猫なのねww


そうそう!マウスに美味しいチーズあげたら良くなりました~w
って本当は・・・・親切なお友達が余分なのをくれたの♪ラッキー
アバター
2010/06/29 21:17
電池¶・)ノ 招き猫おめでとぉ~w

早速不法侵入してwみせていただきましたぁ~w

私も招いてくれたのかな^^w
アバター
2010/06/29 20:14
ゆる☆さんへ
  浦島ゆるさんお祝いコメ〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとうです♪
  初日にアラビニャンが釣れてラッキーでした^^
  サッカーボールは今日の試合には間に合わなかったけど
  また時間がある時に釣りに出かけたいと思います♪
  今日の対戦相手のパラグアイは日本よりランキングでは上みたいなので
  頑張ってほしいですね~頑張れサムライブルー!(^^)!
  
アバター
2010/06/29 20:06
くらもとさんへ
  お昼の釣り堀ではどうもです^^
  コメまでしていただきありがとうございますm(。_。)m ペコッ
  あれから1人で釣っていたら最後に『招き猫』がやってきてくれました。
  初日に釣ることができ今日はラッキーです(#^.^#)
アバター
2010/06/29 18:59
↑ココを見てパラグアイ戦と知った、浦島ゆるです。
相手は強い…と φ(・ω・ )メモメモ
この前のデンマークも強かったんですよね~、頑張れニッポン~^^

アラビニャン初日ゲットおめでとです♫ 
重いのに頑張られましたね~。サッカーボールも釣れますように^^
アバター
2010/06/29 14:13
よかったですね♪
おめでとうございます ^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.