Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ごめんなさいです(>_<)

訪問 回りかけましたが 途中で挫折しました(>_<)

今日は サボらせて下さいね。

アバター
2010/06/30 14:36
いつもお疲れサマクポーー(^∀^;)
アバター
2010/06/30 10:11
サボちゃ―ダメダメ(^w^) ぶぶぶ・・・
アバター
2010/06/30 09:50
気にせずのんびりやりましょうね~♪
アバター
2010/06/30 09:27
そんな時もありますよね^^
出来る時にまわればいいと思います^^
書く言う私も、昨日は全部回れなかったです…
アバター
2010/06/30 09:24
昨日は私も一時へばってましたw
アバター
2010/06/29 22:19
いろいろありますよ。^^

無理しないで下さいね。^^b
アバター
2010/06/29 20:49
お互い様です。

気にしないでね。
アバター
2010/06/29 20:33
大丈夫ですよ★
アバター
2010/06/29 20:03
気にしないでも大丈夫だよ^^
アバター
2010/06/29 18:46
無理は禁物ですから~^^
アバター
2010/06/29 18:31
(^-^ა) ちっちゃいことは~気にするな~
それ・・・・・・・(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/06/29 17:24
訪問は無理なさらないように
私は釣り場でステブ頂きましたしね(^_-)-☆
それより大事なお仕事頑張ってくださいね
アバター
2010/06/29 16:58
無理しないでくださいね。
細く長くお付き合いが、モットーなので(笑)
アバター
2010/06/29 16:58
無理しちゃだめだって><
これからお仕事でしょう><
体力使うお仕事なんだから、行く前までゆっくり休んでてね^^
アバター
2010/06/29 16:37
気にしないでくださいね~^^
お大事にしてくださいです。
アバター
2010/06/29 16:27
良いですよ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.