Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ハイティーンブギが未来を俺にくれると思えません⑯


こんばんはははははは。
昨日に引き続き書くこと無いのでワタクシの修学旅行のお話をちこっとさせていただきます。

行きは、新幹線でした。
その中は私たちはパラダイス!なぜなら!そのエリアの中だけ、おやつを食べることが出来るからです!!
「新幹線内だけしかだめです。それから500円以内で食べきれる量にすること。新幹線内で食べ切れなかったら集めて捨てます」
500円以内なんか守ってられるかーい!と思った我々生徒たちは、めっちゃ沢山おやつを持っていって交換パーティーを繰り広げて楽しんでいました。


ですが。


皆様もお察しできますでしょう。そんだけもっていったおやつをみんなが食べきれる訳ないでしょーが。
ま、ウチの学校生徒はもったいない精神が強いもので、捨てられるのはどーしても納得できないのです。だから、

「だれかー俺のチョコビとポテチ食ってくれー」
「胃が~死ぬ~」
「あーおやつなんかこの世にあっていいのでしょうかー」
「誰かこれ食ってくれたら200円」
「もう食い物何も見たくない」

的なことになってしまいました。みんなおやつの売りつけ合戦!
うん、おやつはほどほどに。ですね。

では、本日はこれで。さよーならー。

アバター
2010/06/30 18:37
私もきっと500円って言われても守らない気がしますよ~^^
んふふ。想像して笑っちゃいました^^
・・・ん?キモイって?笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.