Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


やっと 念願の ニコ吉^^v

ニコットおみくじ(2010-06-29の運勢)

おみくじ


ニコ吉~~w

うれし^^

最近 ニコ全然できなくて…

あんなに頑張っても でなかった


ニコ吉

嬉しすぎるwww

アバター
2010/07/07 14:26
こんにちわ(。◡ .◕)♡*:..。o♬*゚
笹✰5本@@メガったよ☆ありがとう(✿◡‿◡)
幸運のレインボーアフロのお♡か♡げ(◔‿◔。)♬
77番目のコメ^^嬉しい~♪
今日は七夕だネッ♡(◕‿-。)願いよ届け~♡
アバター
2010/07/06 22:39
こんばんは^^今夜はチンジャオロースー、チビがピーマン美味しいと食べた~(^◇^)進歩だ!
アバター
2010/07/06 22:18
お久しぶりです!
その虹色アフロもおーぶんさんがつけると最高に似合うね^^
アバター
2010/07/06 15:39
こんにちわ(。◡ .◕)♡*:..。o♬*゚
竹4本目メガったよ~♪
幸運のレインボーアフロ継続中(◔‿◔。)♬
 
深黒の天の川*:..。゚:*:゚☆
見れてよかった♪幻想的(´▽`)はぁぁ・・
アバター
2010/07/06 03:19
深夜,自宅にてお仕事中です。
今夜はちょっぴりセンチメンタルな心もち。
気分を入れかえ,もうひと頑張り。
アバター
2010/07/05 22:02
こんばんわ(。◡ .◕)♡*:..。o♬*゚
竹3本メガったよ~♪ 決定です!
幸運のレインボーアフロ七夕まで着用(◔‿◔。)♬
アバター
2010/07/05 21:28
こんばんわ^^ルルですムシムシ&雨で始める1週間も仲良くでヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
アバター
2010/07/05 06:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今週は七夕だねぇ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2010/07/04 23:19
改装しました。
駄作ですがお時間のある時に遊びに来てくださると嬉しいです。
アバター
2010/07/04 21:25
明日から金曜日までテスト漬け~ ついでに薬漬け~ ミーは漬物なのかいな?(´Д`)=з

おめっとさん^^
アバター
2010/07/04 14:13
ニコ吉、おめでとう!
私も出してくるかー
アバター
2010/07/04 14:03
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】 
暑いの苦手~><。。 グッタリしちゃうよ…>┼○パタ
アバター
2010/07/04 11:21
ニコ吉なんてあるんだΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2010/07/04 10:45
こんにちは(♥´U`♥)
アバター
2010/07/04 09:33
おーぶん~~~ヾ ^∇^おはよー♪

元気?
アバター
2010/07/04 09:17
W杯準々決勝☆昨夜も目が離せませんでした~☽
今日がお休みでよかったデス♪
アバター
2010/07/04 01:04
こんばんは♪このところ巡回に行けず、すみませんでした(´・ω・`)深夜のステプ&水遣りです★
アバター
2010/07/03 23:40
こんばんは~駆け込み訪問です♪
アバター
2010/07/03 23:29
夜中にサッカー見て、朝、家族に弁当作って、昼間ぐうぐう寝ています。わーい、ダメ人間だ、俺。
アバター
2010/07/03 22:35
あたくし美白のその子よ!ウフッ
アバター
2010/07/03 22:26
雨ばっかりでジトジトしていますが気分はスッキリ過ごしたいですね(*´ー`)
アバター
2010/07/03 21:47
ササノハを植えてるのですね^^
アバター
2010/07/03 21:09
【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ良い週末を過ごしてね~^^
アバター
2010/07/03 19:14
こんばんわ!ステプお届けです♫
アバター
2010/07/03 16:11
こんにちは。一昨日の夜から上がり始めた39度以上の熱が今日はすっかり下がりました♪夏風邪気を付けてね
アバター
2010/07/03 14:32
こんにちは~^^ お天気は、曇天で蒸し暑いですが…気分は快晴~♫♪  ステプとお水撒き~^^
アバター
2010/07/03 14:11
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+お久しぶりです゚+☆ 
モヤモヤ暑いねw ビタミンカラーでテンションUP❤
アバター
2010/07/03 13:58
朝から☂です湿度がすごいです(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)でも負けません快適に過してやる ( ˇ ⊖ˇ)フンフ~♪
アバター
2010/07/03 13:00
おお~!これ、お友達のブログで1回しか見たことないやww

7月もよろしくです^^
アバター
2010/07/03 11:19
こんにちは^^今日も暑いですね^^
アバター
2010/07/03 07:44
おーぶんさん,おはようございます^^
W杯準々決勝☆どちらも熱戦でしたねぇ♪

どうぞ素敵な週末を♡
アバター
2010/07/03 06:48
おーぶんさん (人◡ ‿◕)゚+ღ✲楽しい週末をお過ごし下さいね✿ღ゜♫✰♡
アバター
2010/07/02 23:34
自己解決。

七夕竹はメガります。
今日は40軒ほど訪問して5本メガ七夕竹みた。
アバター
2010/07/02 22:42
ドアホ
はよ買え~
遊べね~べや
おんどりゃ~
アバター
2010/07/02 22:37
こんばんは^^
テストがやっとおわったよぉw
訪問できなくてスイマセン・・・。

って、ニコ吉出たんですか!?
う・ら・や・ま・し・いw
アバター
2010/07/02 22:23
天の川まで泳いで来ましたわ(◕‿-。)
お星様を持って帰りますの♪
ぉおお~ほっほっほぉ~~~www
アバター
2010/07/02 21:58
こんばんは~冷やし中華が美味しい時期になりましたね(^◇^)
アバター
2010/07/02 19:50
o(*^-^*)oお疲れ様でした!バニーな女医が通りまする~
アバター
2010/07/02 04:02
|◞౪◟◞≼◉ื≽◟)フフフ
アバター
2010/07/02 00:14
ご無沙汰しております。
今月もよろしくお願いします。
お庭の天の川,よかったら見にいらしてくださいね☆
アバター
2010/07/02 00:08
七夕の笹ってメガるのかな?

デフォでこの大きさってことは、メガらない?
アバター
2010/07/01 22:42
もう7月だよ~☀夏だよ~暑いよ~ 今月も㋤✿ฺ㋕✿ฺ㋵✿ฺ㋗✿㋛✿㋢✿㋧✿ฺ(❀❂‿◡)ღ 
アバター
2010/07/01 22:30
+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚
アバター
2010/07/01 22:05
こんばんわ。もう7月・早いですね 年取る訳だわ〜('-'*)フフ
アバター
2010/07/01 21:50
こんばんわ(。◡ .◕)♡天の川レインボー*..。o゚:*:゚☆
願い事複数叶えてください(◔‿◔。)
おーぶん。^^
七夕の竹の森で 天の川を見たよ♪
美しい~ヾ(✿。◠‿◠。)ノ゙
アバター
2010/07/01 21:24
こんばんは。7月もよろしくお願いします(*´ー`)
アバター
2010/07/01 19:33
天の川きれいですね^^7月もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2010/07/01 18:13
「七夕の竹」が賑やかに咲きました♪今夜はお庭で天の川が見れそうです^^お数珠持って空拝む~ww
アバター
2010/07/01 17:15
おめでとうございます^^
そっか・・
やらないと出ないですもんね;;;
う~~~ん。。。(-_-;)
アバター
2010/07/01 16:21
こんにちは~^^ あっという間の7月ですね~^^ 暑さに負けず今月も宜しくお願いします~^^

ニコ吉おめでとう~ヾ(*´∀‘)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
なかなか出ませんよね~^^
アバター
2010/07/01 15:47
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 7月だ!
アバター
2010/07/01 13:55
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
うんうん。。嬉しいですよね。。(●^o^●)
アバター
2010/07/01 11:26
おはようございます^^7月もよろしくお願い致します♪
アバター
2010/07/01 08:10
才ノヽ∋―_φ(≖ω≖。)♪ネムイので今日はお昼寝決定~( *´艸)( 艸`*)

おおwニコ吉おめでと~(✿◕ ∀◕)☆*:.。.
アバター
2010/07/01 06:57
おーぶんさん❤(◡‿◡✿)❤7月もどうぞよろしく♪

おおお 私はまだでないです(^ー^;
ニコ吉(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆彡
アバター
2010/07/01 06:48
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今日から7月 1年も折り返し いいことがありますように 今月もよろしくね^^

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
おめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2010/06/30 23:34
おめでとうございます^^
今月もどうもありがとー
アバター
2010/06/30 23:34
良かったねww良い事あるといいねb

アバター
2010/06/30 23:12
ただいま~今帰ってきました(^◇^)
アバター
2010/06/30 23:08
おめでとうございます♪
毎日引いてますがいまだに出たことないです。。。
私もいつか引きたいなぁ。
アバター
2010/06/30 22:50
おめ~はいつまでその髪型なんじゃい
ついに目覚めたか?
つ~か生きてたんか?
アバター
2010/06/30 21:38
ニコ吉、おめでとうございます~♪
かっぱイベントは終わったから、
ジョーロ持って タウンへ行くと笑われるよ~(^^)
アバター
2010/06/30 21:03
こんばんは☆今日から夏イベント始まりましたね(@´∀`)ノ❤水やり&ステプ ぽちんっ☆
アバター
2010/06/30 20:59
ニコ吉、おめでとうございます!
ステプお届けです♫
アバター
2010/06/30 20:28
って半年かかったのね~ヽ(✿⌒∇^)/✿∠ゲットおめでとう。+゚☆
アバター
2010/06/30 20:09
9本の【七夕の竹】植えました 明日はあけちゃんのお庭が凄い賑やかになりそう♪^^

念願の ニコ吉 おめでと~~^^
アバター
2010/06/30 19:47
ニコ吉おめでとうヽ(^o^)丿

ひさしぶりに見ました。
いい事ありそうですねo(^◇^)o
アバター
2010/06/30 18:46
ニコ吉おめでとうございます♪

私はまだ当たった事がないのでうらやましいです^^
いい事がありそうですね♪
アバター
2010/06/30 17:23
おみくじ自体1回しか引いたことがない!
アバター
2010/06/30 02:32
日ごろの行いが、ここまで引っ張っt(ry
おつおつ^m^
アバター
2010/06/30 01:26
神主さんたち 教会の方へ行っちゃってますけど
おみくじ まだ引けるんですねw
ニコ吉 おめでと~
アバター
2010/06/30 00:52
やぁぁぁ!!!ニコ吉だぁぁぁ!!!!!おめでとう!!
(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
アバター
2010/06/29 23:55
☆ニコ吉☆o∠・;'.、※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚おめでとう*:..。o♬*゚

おーぶん良かったね(*^∇^*)
アバター
2010/06/29 23:50
おめでとうございます^^
アバター
2010/06/29 23:34
私も引くのに…まだ出てないw
アバター
2010/06/29 23:26
ニコ吉はピンクなんですね。

私は今日大吉がでました。
オレンジで書いてありました。

ニコ吉目指して頑張ります^^
アバター
2010/06/29 23:22
こんばんわ^ω^
サッカー始まりましたね*。
おーぶんさんは見てますか?
すてぷ@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.