Nicotto Town



前半戦終了


W杯、対パラグアイ戦前半戦終了しましたね。
何だか、日本のボールキープ率が少ないような気がしません?
後半戦は、是非点を取りに行って欲しいです。

アバター
2012/09/01 15:32
こんにちは~&おはよ~(๑◕‿◕๑)ノ♪
可憐ちゃん あリが㌧.゜+.(Pq'v`∮).+゜.
ワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノヤッタァーー♪
益々コーデの楽しみが増えましたぁ~♪

うん。暑くてね、私もバテちゃって
仕事お休みにした日もあったんだけど、
なんとかがんばって昼間暑い中睡眠とって
稼いでるよぉ~(✿◕◡←)b✩

可憐ちゃもバテちゃってるようで
家事が大変だろうけど
もうちょっとしたら涼しく快適に過ごせると思うから、
それまではライブでもらってきたPOWERで
体 休めながらも乗り越えてねぇ~( *´艸`)❤

ではではwこれからもう少し仮眠とったら
お仕事✩(((((((((◕◡◕✿)ノイッテキマース♪
ありがとぅ★
(*´∀`)ノシ マタネ~♪
アバター
2012/09/01 05:50
★ミ(´∀`o)∩"タダ~ィマ♪
帰宅しましたぁ~ww

んとね、青薔薇のメガまだGETできてないおぉ~~(ĭ∀ĭ。*)ノ
可憐ちゃんすごいなぁ~><
どうやってもメガが できにくい島で・・・
ホント泣けてくるぅ~・゚・(つД`)・゚・。
アバター
2010/06/30 07:54
テンさん>

善戦だったよね~
延長戦ばかりか、PK戦にまでいったんだから。
本当、よく頑張りました!
アバター
2010/06/30 07:53
ゆうりちゃ>

カフェにいたんだ?
行こうかとも思ったんだけど、
テレビの画面に釘付けで、
チャットできないな~と思ってね。(^_^;
行けばよかったな~
アバター
2010/06/30 06:24
まけたぁぁぁ

カフェに けっこう人がいたよ わはは

しかし
がんばったジャパン~~~ よくやりました
アバター
2010/06/30 02:32
カフェに来なかったねぇ☆

帽子ありなと♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.