Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

いまのキミはこんな感じらしいよ。


「猫をいぢめただろう  ●2点」


猫は好きなんですけど・・・いぢめるワケねぇじゃん(・д・)
しかし今日のアレは、中身を出してしまったらクイズにならんだろwww

アバター
2009/02/17 16:14
>開店さん
わざわざ見なくてもいいのに、なぜかわざわざ見てしまいますよねw


>ぽんちゃん
販促だよねw←おいらも最初に出た誤字がこれだったw
おいらも占いだけでもいいだろうな・・・と思いつつ、とりあえず1行だけでも書いてるw
突っ込まずにいられないんだろうな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/02/16 21:24
販促だよねw(誤字w
取り出して臭いかいで「うなぎでした~」ってww

もう動画は置いといて
占いで日記ネタ書いてるワタクチ(ФωФ)ブブッ
・・・みんなその方が書きやすいんとちゃう?w
アバター
2009/02/16 21:09
まだ見てないですは
アバター
2009/02/16 20:32
>のら
中身出すのは反則だよ( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー
相方はビッシビシと・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


>ni-chanさん
このコメント、小学生とか向けなんじゃないかって他所で話してたんですw
もしかして、うけ狙いのつもりかも知れませんが、ほんとに変なのが多いですよねww


>ぽんちゃん
いちおう「箱の中身はなんだろなクイズ」らしいけど、
中身を出すとゆう、とんでもない反則技を見せてくれてるwww


>ミナキさん
占いになってないですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえずおいらは、10点出すまでは見続けようと思ってますw
て、最後まで出なかったりしてwww
アバター
2009/02/16 19:00
ねーねー

これって、本当に占いなんですかね?ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

けど、密かにミナキも、この占い結果が気になってイベントに参加してるクチですw
アバター
2009/02/16 11:28
|ョФェФ)ジー 今日のはクイズかww

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ
アバター
2009/02/16 09:46
おはようございます
私もまったく同じものが 出ましたよ~  最近猫と遭遇してないじょー…
あのコメントって いっつも 変なのが多い気がする のは私だけ?
アバター
2009/02/16 03:07
あ。最後に書いてあったか!

中身だしちゃダメよねぇw
相方さんはビシバシと⊂ ̄∀ ̄⊃ ニヤニヤ
アバター
2009/02/16 02:38
>のら
いちおう最後の1行が、感想になってる・・・はずw
猫も小さい子もいぢめないよ><・・・・・・相方はねぇ?(▼∀▼)ニヤリッ
アバター
2009/02/16 02:04
感想がとうとう占い結果だけになってるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

猫をいじめるなんてするわけないよねぇ・・・相方さんいじめはゴニョゴニョw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.