Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


よくやった!;;


このブログを観ている人はみんな
同じ気持ちであってほしいっす。

日本残念でした。

誰が悪いって訳じゃあない。

全員が走って、集中力も欠けることなく、

観ていて”もしかして!”と思わせる試合でした。

選手達が涙しているのを見ると、こっちまで
泣きたくなります。><

こんなにくやしいってスポーツで思ったことは
記憶にないですね。。。。


とにかく胸を張って帰国してもらいたいですね。


感動をありがとう!

アバター
2010/07/02 00:09
>あやちゃんさん
そうっすね。^^

メンバーも帰国してきたようで。

今回は次につながる充分なものであったと思います。^^

アバター
2010/07/01 01:56
こんばんは~
本当によくやってくれました~!
とっても感動しました!
本当に胸を張って帰国してほしいですね^^
また次があります~♪
アバター
2010/07/01 01:54
>kon+さん
そうっすもんね~。

それぞれのメディアがこぞって批判してたもんなぁ~。
グループで1勝もできないって言ってた紙面もあるし・・・。

そういう状況がかえってふるいたたせたのかもなぁ~って思います。^^

アバター
2010/07/01 00:33
まずは、頑張りましたね!!
あれだけ、批判を受けてた監督・選手だったのに、
決勝トーナメントまで行ったのですからねぇ~
楽しみは、4年後にとっておきましょう!!

さぁ!! 
もうじき、Jリーグも再開することだしw
アバター
2010/06/30 19:22
>☆ひかる☆さん
そうっすよね~。

”あ~~!!!”っていうシーンも結構あったと思うんですけど・・・。

そこはまだ神様の思し召しってとこなんでしょうか???

でもほんと頑張っていました。^^


>おむすび♪さん
ほんと、お疲れ様って言いたいですよね。

最後の涙はほんと感動したし、これがあるから
次の大会に雪辱を果たそう!ってさらに
一丸になって、盛り上げてくれることを期待したいっすね。^^
アバター
2010/06/30 16:47
日本残念でしたが、よく頑張りましたねぇ!
感動をありがとう♪そしてお疲れ様(*_ _)
と言いたいですね^^
アバター
2010/06/30 14:22
残念やったねぇ、、、もうちょっと、もうちょっとって感じやったねぇ。
よくがんばったよねぇ、サムライジャパン!
アバター
2010/06/30 13:15
>Tommyさん
ほんまやね~。

スポーツでの感動もまたええもんで。。。

初のベスト8って夢もかなわなかったけど、
すごく近くにあったもんね~。^^

いい試合だった~。;;
アバター
2010/06/30 12:56
本当に、夢と感動をありがとおう~~~~~!!
頑張ったと思います!
アバター
2010/06/30 12:56
>みみさん
わたしもニコタの画面を
ほったらかしながら見てました。^^;

良い試合でしたね。^^


>ちょこあいす✿さん
ほんと勝負の世界ですから仕方ないですけど、

今までの試合の中で、いちばん気持ちが伝わってきました。

全力だったと思います。^^


>*† 愛 †*さん
その気持ち分かります。

こっちも完全燃焼した感じなんでしょうな~。^^

感動しましたよ。;;


>くるみさん
そうやね。今までの日本の戦いをみていると

わたしも正直ここまで0-0でいくとは思わなかったよ。

いいもの観させてもらった感じ。^^


>とまとっち。さん
こんなに感動するってことが
ここ最近なかったから、自分でもちょっと意外な
感じがしましたけどね。

でもよかったなぁ~。


>紫月さん
私も良く分かってませんが・・・。www

でも誰が見てもそう思うんじゃないでしょうか?
っていうかそう思ってほしい!

負けても誰が悪いんじゃなく、運も要素の一つなんですから。^^


>なみっちさん
私もそう思う~!!

今までならカウンターをくらったらかなーりモロい
日本だったように思ってたけど、今回は中澤をはじめとする
DF陣がよくまとまってふんばった!
アバター
2010/06/30 08:26
今回の侍JAPANは結束力があって、明らかに今までと違う試合してたね(T_T)
それだけに選手たちも悔しかっただろうな~★

パラグアイをPK戦まで得点させない、五分の戦い出来てたと思うよ♪
アバター
2010/06/30 07:23
結果が出ないとダメなんだ。と言う考え方があるスポーツだけど・・・
こんなにも頑張って戦ったチームを批判するトコロは無いと思う;;

よく解らない私でも感動しましたもん^^
アバター
2010/06/30 02:55
(*´・ω・)´-ω-) ウンウン 同じ気持ちです!
感動泣きしちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ
選手には感謝の気持ちでいっぱぃだよぉ・・・
アバター
2010/06/30 02:12
正直PK戦までいくとは思ってなかった
ホントにホントによく頑張った!
アバター
2010/06/30 02:06
終わった瞬間 放心状態になった~・・・
少し泣いたけど すっごく良かった~☆
アバター
2010/06/30 01:57
最後の最後まで 全員が一丸となって戦っている気持ちが伝わるプレイでした;;

勝負の世界なので 仕方ないですけど 悔しい気持ちが残ります。

こんなに熱い気持ちをくれた日本代表の全員にありがとうって言いたいです!

アバター
2010/06/30 01:56
ニコの友達と応援してました><
残念だったけどいい試合だったよね 感動したよ;;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.