Nicotto Town



早速漂ってきた

画像

やっぱり海に入れるのは楽し~ヽ(´▽`)/

今年はテンコちゃん付いて来るみたいですね。(@@)

よくよく見ると、テンコちゃん、浮き輪付けてます。w


バスも3分に1度と、大量に増発されてます。

これで潮干狩りの時間を気にしなくて済みますね。( ´艸`)


撮影料10コイン也。

アバター
2010/07/01 13:34
バス増えたんですか!
じゃあわざわざ時間調節せんですみますね(*´∀`)

うちもどんな格好しようか悩み中です!
アバター
2010/07/01 13:10
あやぞーさんのプライベートビーチなの ε(◕∀◕ㆀ)
アバター
2010/07/01 05:14
うん~すごく 楽しかったヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ ひとりっていいな~貸切りですね(*´pq`)
今度 海で会いたいですよぉwww テンコちゃん 可愛いよね(*´◡`*)
アバター
2010/07/01 02:44
オオーw(*゚o゚*)w
海につかったんだw
久々に海に入れるね~^^(まだ入ってない;
アバター
2010/06/30 21:27
本当だぁ~~^^テンコちゃんカワイイ❤❤

海はほんといいですよね(*^_^*)
アバター
2010/06/30 19:39
テンコ…
かなづちだったのかwww
アバター
2010/06/30 19:35
ははは^^可愛いね♥
アバター
2010/06/30 17:55
私も早速行って来ましたよ~^^
去年はC限定水着買ってなかったので今年初水着でしたw
テンコちゃんの浮き輪気が付きませんでした^^;
またまたあやぞーさんに教えてもらって感謝です♪
アバター
2010/06/30 16:56
はや~いwww
でも、人いませんね?早いからですか?w

バス増えたのは良いですけど^^ボンヤリ出来ないのが残念w
アバター
2010/06/30 16:43
もう一つの画面、沖合いの小島と、広々泳げる海が欲しい♪♪
アバター
2010/06/30 16:20
私も行って来ました~❤
テンコちゃん、浮き輪がかわいいですね (◠‿◠❀)

でもすごく浅瀬ですよね~^^;けっこう満員になっちゃって^^;
もうちょっと遠くまで行けたらいいのに~(´∀`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.