Nicotto Town



^^赤い単線?

 久しぶりに4階位までの階段を一気に上り下りしたところ 情けなや~筋肉痛です><

しかし、今日も暑かった~汗を拭き拭き 帰宅道 丁度家路までの半分めで来た所で

信号待ち 顔の汗を拭き ハンカチをパタパタしていると 右のあ鼻穴あたりから

ツル~っと汗 うん? すかさず白いハンカチを押し当てる

すると 何と言うことでしょう 白いハンカチが 日の丸模様に???

            ギェ~鼻血じゃ~

その時 信号が青に 私の顔は赤に 

空を見上げ 横断する 渡り切ったところで 応急処置


ティッシュを鼻穴に詰め マスク着用(持っていてよかりた^^)

無事に帰宅 帰り着いたら 鼻血 止まってました^^

血の気が多いって言うかぁ~元気になった証拠かもね!^^

アバター
2010/07/02 22:49
な…何か興奮でも!?
アバター
2010/07/01 14:15
若い証拠?
wwww
アバター
2010/07/01 00:19
暑さでのぼせたんでしょうか?
ハンカチ、きれいになりましたか?
ホント、マスクがあって良かったですね^^
アバター
2010/06/30 22:51
あら・・血の気が多いのじゃなくて。。
デモ、そういうことにしておきましょうね
心はいつまでも若者ですからね(笑顔)
アバター
2010/06/30 19:42
ホンマニちの気が多い男じゃ会社でいじめんといてや~~
そやけど血の気だけやろか?
アバター
2010/06/30 19:42
それは大変でしたね。
体調もまだ完全復活されてないのに、この暑さじゃ・・・・鼻血が出てもおかしくないですよねぇ^^;
しかし暑いですな。(lll __ __)バタッ 
アバター
2010/06/30 19:37
気持ちは若いつもりでも
体力がねぇ~。
今日も暑かったけど鼻血が
出ちゃうほど暑かったのかしら ^^;
血のけが多いのですか…
それとも!?
うふふ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.