Nicotto Town


HAPPYDIARY


失恋


久々に日記書きます^^
つい最近、失恋しました...。
といっても、告白して振られたわけではりませんが。
とても辛かったです
でも、今では元気に学校に登校しています♪
今回の出来事で
恋ってとっても大きなもので
失恋って恋よりも、もっともっと...
大きい存在のものなんだと
改めで思いました。
みなさんは恋していますか?
している人、しないない人...いると思います。
している人はあきらめずに頑張ってください!
していない人は、いつかしたときに
頑張ってください。

ニコットタウンをやっている人に
知って欲しいことがあります。
それは

【叶うと思っていたら叶う
叶わないと思っていたら叶わない】
こういう言葉があるんです。
どんなに無理なことでも、叶う!って信じていたら
いつか叶います
私も、叶ったことがあります...。
なので、これを信じて色々なことを
頑張ってください!!

私も今後
たくさんのことにchallengeして見ようと思います
勉強や新しい恋
そのほかたくさんのこと...
お互い、がんばりましょう♪
それでは、またいつか日記更新します

アバター
2010/07/04 19:56
こんばんは。ステプ巡回☆中々訪問にいけずごめんなさい><もう、私の事は忘れてしまったかな?!
アバター
2010/07/03 09:41
フリマ成立&昨日は卒アル受け取りでHAPPYな莉桃からのステプ☆

恋してない((
アバター
2010/06/30 18:25
ゥチも最近両想いだった人と終わっちゃったんです・・・。

でも、、、この事をずっと引きずってちゃぃけなぃと思うんで・・・

新しぃ恋をがんばろぉと思ってますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.