Nicotto Town



軽井沢

軽井沢から帰ってきました!

軽井沢に学校所有のキャンプ場があって、そこにいきました。

自立について考える目的だったようですが、

全くそんなこと考えずに友達と話してましたw

今が楽しくて、夢があって、

それだけでいいじゃないか。


いつも通り贋作、美咲としゃべったり、

生声DEつぶやきを撮ったり、

たのしかったです。


一番うれしかったのは、

贋作(ヒソクロブログでヒソクロ同人漫画描いてたりする)に、

初めて、私が絵本を描くのが好きなこと、これから描こうと思っている話、話したんです、

そしたら、「絵本にしたらすごく面白そうだね!」って言ってくれました。

贋作は絵がめちゃくちゃうまくて、ブログのカウンターが回りっぱなしなんです。

そんな人に面白そうって言われました。

・・・・・もうすごくうれしかった!!!!

アバター
2010/07/01 01:43
軽井沢・・・

とりあえずおかいも
アバター
2010/06/30 19:23
にゃー
アバター
2010/06/30 19:18
お帰りさーい
+よかったね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.