Nicotto Town



潮干狩りイベント・・・

画像

イベント初日はコインのみでした(T_T)
今回も苦戦決定ですかね・・・
まぁゆっくり楽しみます^^;



アバター
2010/07/03 11:07
ずーっとコインしか出てない...
アバター
2010/06/30 22:08
テンコちゃん可愛いですね(。◠‿◠。)♡
そんなイベントしてたんだっけ
忘れてました 今から行ってきますo(▽` o) =3
アバター
2010/06/30 20:11
あ!はじまってたのですね?

あとで行ってきます♫
アバター
2010/06/30 19:49
まだ3回しか引けなくてコインしか貰えないと思います
潮干狩りのアイテムが当たるのは7/7からですよね^^;

それより気を使わせてしまって、すみませんでした<(_ _)>
とっても嬉しいので大切に使わせて頂きます\(^o^)/感謝です
・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマシタ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.