Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ハイティーンブギが未来を俺にくれると思えません⑰

画像

こんばんは。もうすっかりタウンは夏ムードが漂っております。
天の川綺麗ですね。いいですね。浮き輪テンコちゃんもかわいい!ニコッと様は何気テンコちゃんお気に入り??

↑、ワタクシ、水着2010バージョンも買いました。今回昨年よりちょっとバージョンアップして、シーベスト(?)みたいなのがついてますね。その分200c高かったけど(文句言うな
いやー、ワタクシ、タウンの夏が一番好きなんで、うれしいですねこう沢山イベントやって頂けると。

さーてこれからエンジョイするとしましょう!
では、おやすみなさーい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.