Nicotto Town


月見で一杯


夏!


すっかりタウンも夏モードですね…!

さっそく新水着買いました!

昨年の水中メガネと足ひれつけてみたけど、
この水着は浮かぶ用かな…?

もぐりたいのか沈みたいのかわからない格好をしてしまった^^

現実でもしょっちゅう水に入りたーい って思ってます。。。
小学生のとき6年間くらいスイミング習ってたんですよね♪
それで運動音痴の私でも水泳は大好きだったんです^^

もう10年以上泳いでないのでまともには泳げないと思いますが^^;



こないだ課題のために友達が海遊館(水族館)に行くというので一緒に行かせてもらいました。

ラッコがいて、まわりのお客さん方が
「かわいぃ〜♪」ってみんな写メ撮ったりしてたんです。
私も最初は「かわいいなぁ〜♪」って思って見てたんですが、

水の中をくるくる もぐっては出て、もぐっては出て を繰り返すラッコを見てたら、



「…う うらやましい……(-”- )」


うらやましいぞ…! 私もそんなふうに泳ぎたいわー…!( ` ∧ ´ )=3



なんか後で考えるとちょっと観点がずれてる気もしますが
もうその後はイルカもアシカもただただうらやましかったです^^;笑
そうそう、特別展で、初めてエイとサメに触りました♪ こいつらもかわいかった





そしてニコッとに戻りますが、、
私はバスに感動しました♪

海賊船バス!



いいっ!!!

良いよっ!!! ニコッとの方最高

前のバスもイルカが付いてて夏には十分使えるのに
あえて同じにしないなんて、、、
すんごい作り込んでる感じがしますし…愛情感じます…。

パイレーツオブカリビアン好きの私は見た時テンション上がりました♪
今度写真撮りたいです♪^v^



それと家具が久々にぐっときました*
ぽっく家も模様替えの季節です^^
ずっと暖炉ありますし。。。

今度アラビアン風部屋にしたいと思います♪(*´∀`*)

アバター
2010/07/07 19:39
☆春馬さん
海賊バス来た時はテンションあがりましたよ〜!
中は普通なんですけど^^
ちょっと屋形船みたいな*笑

お部屋は改装したらぜひのぞいて行って下さい♪
アバター
2010/07/07 19:37
☆Robinさん
そうですね^^去年も水着『レトロな〜』ってなってましたし!
今年のもそんな雰囲気ですねぇ

水族館いいですよね!!
なんどでも行きたくなります*
沖縄の水族館とか行ってみたいです♪
アバター
2010/07/07 19:35
☆Dinnさん
幼稚園の時は顔に水がつくのすら嫌だったんですけどね;
体力つけるため!ってことで無理矢理スイミングスクール入れられたんですけど、
おかげで水泳好きになえいました♪

タウン時間決まってますもんね><;
開いてる時間に行けるといいですね^^
アバター
2010/07/01 10:58
へぇー! 海賊船バスですか!
それは乗ってみたくなりました^^

お部屋の改装、気になります。。^^
アバター
2010/07/01 10:49
Cコインの水着、
オールドファッションな感じで、個人的に気に入ってます。
ただし女性用に限る。<おいおい

水族館はいいですよね~。
また行きたくなってしまいました。
アバター
2010/07/01 04:09
私、実はカナヅチなんです・・・泳げる人が羨ましいです。

タウンでも色々と夏のイベントあるみたいですね。でも、私がIN出来る時間タウン閉鎖してるので・・・
せめて、お部屋だけでも夏気分にしようかな?
アバター
2010/07/01 00:51
☆みほきちさん
こんばんは!
あの海賊船細かいですよね! もうあれが欲しいですよ!笑
いや将来海賊船みたいなお部屋に住むのが夢なんです♪^皿^
なので海賊お宝潮干狩りが楽しみです*

お部屋新しくなったらもちろんご招待しますよ〜^v^♪
アバター
2010/07/01 00:45
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

みほきちも海賊バスに感動しました━。
めっちゃツボですっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

お部屋模様替えしたら招待してくださいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.