Nicotto Town



ブログイベント・・・願い事


願い事ですか~ん~~~~~~~~/(-_-)ヽコマッタァ

なんだろう~・・・・・・・・・・・・・( ̄-  ̄ ) ンー

宝くじが当たりますように~とか・・・

楽に?㌔やせて ナイスバディーになれます様に~とか

いろいろあって書ききれません(*≧m≦*)ププッ

※アイテムゲットの為なのでスルーしてください(゚ー゚;Aアセアセ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

昨日貰った「七夕の竹」の種

早速きのう植えたら・・・もう若緑?になってた(・-・)・・・ん?

朝の巡回でたけのこが出てるお庭があって

オオーw(*゚o゚*)wなんかかわいい~と思い自分の庭をみたら・・・

(・-・)・・・ん?もう葉っぱが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン成長はやい~


成長が早いんですね~竹・・・(o´_`o)ハァ・・・

私が寝ている間に たけのこになってもう葉っぱが・・・

たけのこ~写真に撮りたかったな~残念(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2010/07/02 09:47
みゆさん~ありがとう^-^

(゚ー゚)(。_。)ウンウン早すぎです(゚ー゚;Aアセアセ
まさかそんなに早く葉っぱが出ると思わなかったので・・・
ほったらかしておいたら・・・葉っぱ状態でした><

ポツンと小さくてなんか 可愛かったんですよ~ヾ(^▽^笑)ノ
今日のみゆさん なんか綺麗です~(*´ェ`*)ポッ
アバター
2010/07/02 09:45
k66さん~ありがとう^-^

(゚ー゚)(。_。)ウンウン早すぎですよね(゚ー゚;Aアセアセ
種~買ったのですね~k66さんのお庭でタケノコ見れるかも~楽しみ~(*'ー'*)うふっ♪
アバター
2010/07/02 09:40
「七夕の竹」 成長早すぎですよねぇ^^;
ウチも 朝起きたらもうすでに「笹の葉」状態。。。短冊まで付いていましたww
誰が お願いごとの短冊つけたのかなぁ~(・・?

それにしても タケノコ 美味しそうでした(o´∀`o)
アバター
2010/07/01 20:57
ほんと成長早かったね
まんまと罠にはまって買ったから、たけのこの写真も撮らなくちゃと思ってます^^
アバター
2010/07/01 20:25
ルナるなさん~ありがとう^-^

タケノコが ちょこん としてて可愛かったんですよ~(*'ー'*)うふっ♪

タウンでタケノコ掘りとかあったら 楽しいかも・・・小さいかぐや姫が出てきたりしてヾ(^▽^笑)ノ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン健康がいちばんですね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/07/01 20:14
工エェ(*゚ェ゚*)ェエ工ェェ工エェ(*゚ェ゚*)ェエ工★
なんて可愛い❤みらい❤さんなの!!!!!
タケノコなんてヤダ~!
田舎者なので タケノコを見ると掘りたくて仕方のないルナるなです~w

願いは一つだけです~キラキラ★
家族の健康…それだけです!←カッコつけちゃった✿
アバター
2010/07/01 16:12
魔法猫さん~ありがとう^-^

昨日 種を植えて そのままにしておいたら・・・

もうたけのこを通り越して葉っぱが出てました><早すぎです^^;

飾りが付いてたら いいですね~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

(゚ー゚)(。_。)ウンウン痩せたい・・・(*≧m≦*)ププッ

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2010/07/01 11:17
たけのこ・・ すごいスピードで成長しますよね♪

ひそかにメガらせてみたいと思っている私には好都合。(笑)

七夕飾りに願い事を書いたのは、いつが最後だったのかさえ覚えていません。(^^;
お庭の竹には短冊がついた状態になるのかしら?
私も痩せたい~。 宝くじも当たりたい~。 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.