Nicotto Town



5ニャンとプールのあるお部屋♪

画像

模様変えしたお部屋です^^

オリエンタルな雰囲気は、大好きなんです♪

今回は、このプライベートプールがほしくて課金をしてしまいましたね^^;

ベッドもステキで~そろえたのですが…
このプール、思ったより大きくて~とても入りきりませんでした。

まだまだ、夏は長いので~
少しずつ変えて、楽しもうと思っています♪

ここにペットたちがいたら…? にゃんず以外は楽しめるかな~
なんて、考えていました。

でも、まずは…ナナたち5にゃんずをお部屋に入れてみました。
このプールの上は、普通に歩けるので~
ナナたちも普通に~遊んでいましたね^^

写真を撮ってみましたが…やっぱり、アビだけはどうしても隠れてしまいました^^;


【今日の水着コーデ】

このうきわ…手に持てる方がコーデしやすいですよね^^;
夏のコーデ、いろいろ楽しんでみます♪

アバター
2010/07/02 21:05
teaさんへ
ありがとうございます^^
ホント~スケートリンクのような感じです^^
お部屋が狭くなっちゃうので~ベランダにプールが見える感じがいいかもしれません。
(→わがままですよね^^;;)
アバター
2010/07/02 08:44
5にゃんがかわゆいです・・・にゃんこハアレムvvv
プールの水面でスケートするにゃんこもいいですねえ♪
アバター
2010/07/01 23:46
魔王さんへ
みんなでプールの上を歩くと…スケートリンクのような感じでした^^;
リアルでは、ネコって濡れるのを嫌いますが~ ここでは、楽しそうに見えました^^
アバター
2010/07/01 23:44
プールの上が歩けるというのも、不思議な光景ですよね。
でも、部屋の中にプールがあると、みんな涼しく過ごせますね^^
アバター
2010/07/01 23:33
*bell*さんへ
ありがとうございます^^
久しぶりに、お部屋に入れてみました♪
いつも、ペット島で見てましたので~とてもせまく感じました^^;
アバター
2010/07/01 23:32
千露さんへ
今回のは、とてもステキでちょっと見に行ったら~
すぐに揃えてしまいました。
いろいろな組み合わせができそうで~少しずつ変えてみたいと思っています^^
アバター
2010/07/01 23:30
小梅さんへ
ありがとうございます^^
プールは、この半分くらいを予想していたので~ビックリしました@@;
アバター
2010/07/01 23:29
ななつかさんへ
ぜひ、ゆっくりと長居して行って下さい♪
最初、お尻だけのアビを撮ろうと思ったんですが…
尻尾だけになり…そのうち全身シルエットになったので
そこで撮影しました。
5ニャンが自由に動き回るので…撮影が大変でした^^;
アバター
2010/07/01 23:26
素敵なお部屋になってますね^^
猫ちゃん達も喜んでるでしょうね♪
アバター
2010/07/01 23:22
アラブの王族の宮殿みたいな雰囲気でとても素敵です♪
私もオリエンタルな物が好きなので、今回の新作アイテム揃えようと思っています。
アバター
2010/07/01 22:57
プール良いですよね★
ニャンコがすごくすごく可愛いですw
アバター
2010/07/01 22:09
このプールいいですよね。
オリエンタルな雰囲気にも馴染んでいて素敵だ♪
涼しげで長居したくなるようなお部屋です(//∇//)

隠れちゃったアビちゃんも、実はシルエットが見えているところが可愛らしいです(*´艸`)ムププ
アバター
2010/07/01 20:10
ayakaさんへ
忙しいのに、ありがとう^^
天の川~きれいだね♪
七夕の日には、一番~天の川にしておくね♪
いつも、水やり~ありがとう o(*^▽^*)o
アバター
2010/07/01 20:03
ちょっとだけログイン
天の川、見れた^^
プールいいね♪
おお~今度は、竹のメガ化を狙ってるんだね♪
水やりしてくね (v^ー°)
アバター
2010/07/01 19:22
なつねさんへ
そうなんです^^ プール広くて…びっくりしました@@;
この半分をイメージしてました^^;
天の川、きれいでしたね♪
メガ化とレベル上げを選び…写真を撮った後…収穫してしまいました^^;
アバター
2010/07/01 18:59
おぉ!プールGETしたのですか~♪
結構広いんですね~w
素敵ですよ~^^
アバター
2010/07/01 18:26
美麗さんへ
そうなの。。 思ったより、このプール~めちゃ広くてびっくりでした@@;
麦わら帽子は、やっぱ~夏ですね♪
アバター
2010/07/01 18:25
夕梨さんへ
ホント、異国情緒満喫だね^^
うふふ…かわいいでしょ?   ((o(^-^)o))
アバター
2010/07/01 17:58
プール、広いですね^^
水着と麦わら帽子が、よく合ってますね♪
アバター
2010/07/01 17:46
おおぉ~ゴージャス♪
異国情緒たっぷりですね^^
5ニャン~かわいい o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/07/01 17:01
mieさんへ
ありがとう^^
ナナになる??? いつもはペット島だよ♪
テスト、がんばってね♪
アバター
2010/07/01 17:00
秋穂さんへ
私もオリエンタル調は大好きなの~
すてき♪ そうなの。。釣りになかなか行けなくて~^^;
アバター
2010/07/01 16:50
いいなあ~すてきなお部屋^^
私もナナちゃんになりたいです ???
アバター
2010/07/01 16:38
オリエンタル調は、私も憧れます。
招き猫~飾りたいですね♪
アバター
2010/07/01 16:31
maiさんへ
リアルで、こんなお部屋で夏を過ごせたら最高ですよね♪
アビ…必ず、どこかが欠けてしまうの^^;;
アバター
2010/07/01 16:31
リーさんへ
たくさん、褒めてくれてありがとう♪
うれしいな~^^
アバター
2010/07/01 16:30
彩花さんへ
普通にフロアと同じように遊んでいました^^
でも、ペット島でのナナたちを見慣れているので、
やっぱりお部屋の中は狭い感じがします。。
アバター
2010/07/01 16:29
ナナちゃんへ
そうなの。。 みんな普通に歩いてて…ちょっと拍子抜けでしたね^^;
ありがとう^^ 知らせてね♪
アビを連れて行くね♪♪
アバター
2010/07/01 16:28
りらさんへ
さっそく、来て下さって~うれしいです^^
初めて、ルカに乗れた時、私も超感激でした^^
そうそう~ヤッホー!! って感じでしたね♪
これからも、よろしくお願いします♪
アバター
2010/07/01 16:22
こんなお部屋で、夏を過ごしてみたいです♪
隠れてるアビちゃんがかわいいです♪
アバター
2010/07/01 16:20
プール、いいですね^^
お部屋もステキです♪
水着もよく似合ってます♪♪
アバター
2010/07/01 16:16
すてきなお部屋ですね^^
ナナちゃんたち、水の上でも遊べてよかったですね♪
アバター
2010/07/01 15:50
このプールの上~歩けたんですね^^
5ニャンいいなあ^^  今回も隠れているアビちゃんがかわいい^^
七夕の竹が開花したら、アビちゃんと写真予約~お願いしますね♪
アバター
2010/07/01 15:43
島にいる動物たちと遊んできました。

お友達になったから今日アルパカちゃんが初めて私を背中に乗せてくれました。
すご~~く嬉しいです。ヤッホー!
アバター
2010/07/01 15:36
corollaさんへ
もうちょっと早かったら、アビのお尻だけ~撮れたの^^
みんな動くし、この部屋~ものがあり過ぎて…どこかが欠けてしまうの。
撮影は、すごい大変でした@@;
部屋にプールっていいよね♪ 今回は、残ってるPで~と思ってたのに~
水着より、こっちに魅かれてしまいました^^;
アバター
2010/07/01 15:33
りらさんへ
ありがとうございます^^
いつも、ナナたちを遊んで下さってたなんて~超感激です。
抱っこやルカに乗ったりできるように友申しておきました。
よかったら、受けて下さいね♪
今度、りらさんのところへも遊びに伺いますね~よろしくです♪
アバター
2010/07/01 15:32
アビちゃんは恥かしがりやさんなのかな(^o^)
やっぱり大勢の方が楽しいね~♪
部屋にプールって憧れるなぁo(*^▽^*)o
アバター
2010/07/01 15:20
とっても可愛いですね。abikaさんと5ニャンズ。。。
特に帽子がお似合いです。無料にもあったらなぁ。
実はいつも5ニャンズと遊んでたんです。

今だから白状しちゃいます。
アバター
2010/07/01 15:19
futabaさんへ
アビを見つけた? 影だけ見えるよ^^
あとは、アラビアのまねき猫をゲットして飾ろうと思って~♪

そうそう~イルカさんでも泳げたらいいのにね。。
サーフボード、ほしいよね^^ フリマで見てたの。。
今回のアラビアンナイトは、とても好きなんで~あっという間に揃えてしまいました。
アバター
2010/07/01 15:15
数えたら、4ニャンしかいないから、おかしいと思ったけど。
なかなか数が多いと、みんなが写真はいるの難しいね。
プール、これからの季節涼しくていいよね。
お部屋の模様替え、しないとね・・。

ほんと、イルカさんいいね。泳げないのは残念だけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.