Nicotto Town



タケノコ3本♪( ´艸`)

画像

タケノコが生えたので写真を撮ってみました。^^

何と言うか...

庭にタケノコってのが個人的にツボです。w


撮影料10コイン也。

保存先がお庭(島)アルバムになってますね。(@@)

アバター
2010/07/23 15:27
あやぞーさんこんにちわ!

集会の件ですが
今ベビさんが体調不良って事でお返事待ちです@@
早ければ今日明日の夜とか
延期なら来週になりま~す♪

最近IN出来てなかったのでカキコ遅れてすいません!

また格好の指示等は後日不法書き込みしますw
アバター
2010/07/02 11:49
うははーーー爆w
私はさっき植えたので筍になるのが今から楽しみでーす!(^^)!

今が食べ頃のような気がしますが・・・(〃^m^〃)
アバター
2010/07/02 06:31
あー!タケノコができるのってほんとだったんだwww

冗談かと思ってたよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2010/07/02 02:18
たけのこ狩りに伺いました~( `ω´ )グフフ
なんてね(笑)

大丈夫、盗んだりしませんからww
アバター
2010/07/01 23:44
なににして 食べよぉ(*^。^*)
アバター
2010/07/01 22:49
お家で天の川見れちゃうね♪
育ったら 短冊付きってのが 嬉しい(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/07/01 21:40
タケノコww
最初、七夕イベントだと思わなくて、
いつの間に野菜の種がリリースされたのかと…^^;
メガるのでしょうかね?^^
アバター
2010/07/01 20:30
天の川が見れますね。咲くのが楽しみ♪
アバター
2010/07/01 18:58
((*´∀`))ウキャキャ  私も実はおおうけで(。◝‿◜。)ニヒヒ
ひとりでクスクスしてました  (⌒_⌒; 今晩は竹の子ご飯ですねwww
あやぞーさ~ん さっきね お友達のお庭でメガ竹の木見ました!∑(☉O☉;)
アバター
2010/07/01 18:40
www早々に取って食べないように^^b
アバター
2010/07/01 18:31
そっか!筍から竹になるんですもんね。
過程が楽しめる植物?ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.