Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ハイティーンブギが未来を俺にくれると思えません⑱


こんばんは。あああああ書くことがない!ということで、先日行った修学旅行の話を本日は短めバージョンで。

奈良公園に行きました。
鹿だらけ!しかも鹿のフンだらけ!しかし鹿はワタクシにはよって来ない!あああ、しかしかしかしか言い過ぎて「シカ」ってなんだか分からなくなってきた!

ま、シカの中にも可愛いバンビちゃんがいるんですけどね。
その仔に触りたかったんですけど、ちっちゃい仔はすぐ逃げちゃう!うーえーん。

で、行動を共にしていた友人がシカせんべいを買ったんです。
が!買った瞬間鹿がめっちゃくっちゃ寄ってきて!もう鹿せんべいを食べることしか考えてないような目で。正直恐かった!!!
シカせんべい持ってる友人の隣にいたので私も被害にあって追いかけられました。あんびりーばぼー。
で、逃げまどってると…………ぶちゃ。






…………え。




ぎいいいいいいやああああああああああああ!!!

シカフンふんずけました。くせぇ。しかたないよな。
ははは。(涙

じゃ、今日はこれで。お休みなさーい

アバター
2010/07/01 21:06
やはり、動物も食べ物の前では理性を失うんでしょうね(笑
シカフン・・・;
流香さん、お疲れ様でしたm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.