Nicotto Town


maaa(まあ)


この背景って


このイルカの背景・・・
見るたびに思っていたんだけれど、

①右のイルカちゃんが、
メロン帽子にかぶりついているように見えるよね?!

②左のイルカちゃんは、
僕が持っているソフトクリームを
食べているように見えるよね?!

みなさん~
どう思います?

アバター
2010/07/07 13:09
まあさん、手術に対する励ましのコメント、ほんとに有難うございました。
とても励みになりました。この後、病院へ向かいますが、頑張ってきますっ!
ほんとに心から感謝しますm(_ _)m
アバター
2010/07/06 19:12
本当だw

私は何を食べさせようかなあ^^
アバター
2010/07/05 17:49
あはは!食いしん坊のイルカさんたち♪
可愛いですね^^
アバター
2010/07/05 08:29
おはおー
かにさんに反撃してみたよw
アバター
2010/07/04 00:09
うん、可愛い~~❤

アバター
2010/07/03 13:32
(*≧m≦*)プププw

ホントだ!
よく気付いたね!(*^▽^*)

でも可愛いね❤
アバター
2010/07/02 21:22
あっ、本当だぁ~!!
くいしんぼうなイルカちゃんたちですね~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2010/07/02 20:42
うんうん。見える~

ソフトクリーム食べたい^^
アバター
2010/07/02 17:36
www
言われて気づいたよぉ~
そうやって見ると、面白いよね ^ ^
アバター
2010/07/02 16:12
やってみたよ~
アイス食べられちゃったw
アバター
2010/07/02 14:59
まあさん、ナイス!!!

私もやってみよ~(*^_^*)

・・・と思ったけど、まだ帽子が出てないのよね(-´ω`-)シュン
アバター
2010/07/02 11:23
ほんとだね~^^
可愛いイルカさん飼ってるみたい^^
餌は、何でもいいみたいね^^
マリーはイルカさんとキスしたことあるけど、ほんとに可愛いよね~^^
ペットにできないのが残念!
アバター
2010/07/02 07:16
ホントだね~^^
食いしん坊のイルカたちだね
アバター
2010/07/01 23:43
>dianaさん
そうでしょ!?
次は 僕自身が食べられちゃいそうなので
とりあえづ、背景変えておきまし^^;

これで 一安心だね
アバター
2010/07/01 23:34
>めるるさん

でそー!?!?
バッチリ お口の所に来ているよね
それに二頭とも 美味しそうな顔しているし
ちょっと 試してみて
アバター
2010/07/01 23:32
>優さん
そうだね 可愛い^^
うん キッと親子のイルカさんだね


でも・・・
次は 僕が食べられそう^^;
アバター
2010/07/01 23:17
確かに!
maaaさんは食べられないように注意してね(笑)
アバター
2010/07/01 23:00
みえる~
やってみようかなw
アバター
2010/07/01 22:45
そう言われればそう見えるかも!?
イルカちゃん、可愛いよね♪親子なのかなぁ・・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.