Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


もしも ほんとにもしも

もしも ほんとにもしも

  君も僕のこと思ってくれてたら

  なんて考えている僕を

  どうか叱ってやってくれないか



  ・・・・・多分君はまだ鈍感で

   きっと気づいてないだろうケド。。。。



 最近自分を出せるようになって

 自由に過ごせるようになったのに

 自分を出せば出すほど皆が引いてしまってる気がして

 仲良くなろうと思えば思うほど

 自分に自信が持てないことが露呈する


 わがままになった

 でも仲良くなるって
 
 迷惑かけてしまうことも出てくる

 ペットショップにも行けて

 ドライブも満喫して

 イタリアンも食べれて

 皆と一緒に飲んで

 やらなきゃいけないことが山積してたりするのに

 その瞬間を楽しめることができて
 
 HAPPYなんじゃないかって思います。

 

 幸せ度を上げることって大事

 これで北四大会も乗り切れると思うのです

 ありがとう ありがとう

 少し好きになってもいいですか

 ・・・ってだめだよね

 本気になったらダメ。。。

 こーいうことが消極的に見えるんだな

 かわいくないんだろうな。。。

 どーせ自分には無理って

 そー思わないようにならなくちゃ

 皆好き❤ 皆好きってダメっていうけど
 
 特別好きを作りたいものであります 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.