Nicotto Town



願い事

何事も起こらないで、人生が済めばいいんですが。
私は、すぐうつになるから、そっち系統に病気が発症しないで生きれるように願ってます。

最近はそんなに、ひどく無いですが、10年くらい前に寸借詐欺にあって、被害額が1000円ですが、うつというかノイローゼになりました。

その後、お金と箱菓子を持って、加害者の息子さんがお詫びに来ました。
ちょうど、先日にワインを一本やけになって空けてしまい、二日酔いでお詫びの声を聞くことができませんでした。
そのときの、1000円を未だに持ってます。

常習犯だそうで、刑事さんにも初めてお会いし、近所の同じ被害にあった方を教えてあげました。
近所の人は、7000円の被害だったかな。
私の仕事の先輩だったのです。
私は、けちで被害届を出したけど、この先輩はあきらめちゃうんですね。
刑事さんが写真を持ってきたのは、一年後です。
顔を覚えてました。
執念深いですね私・・・

そういうことで、すぐ悩むのです。


他にもまだまだあるのですが、筆舌に尽くしがたく、このへんで止めておきます。

アバター
2010/07/03 15:42
葦谷さん、こんにちは。
私も一応くすりを病院から処方されてまして、一度も服用してませんが、今も持ってます。
話が長くなるので、はしょりますが、敵が何か見えてるんです。
それで、戦っている最中です。
今回、詐欺のことを活字にできて、自分が当初より心が回復したのを実感できたのですが、一つ一つ、自分に納得いくように持っていくのは難しく、時にはもっと時間が経たないと理解できないことが多いです。
ニコットは、ある意味逃避ですね。
逃避も過ぎると、時間を台無しにしてしまいます。
でも、実生活ではできない、買い物ができるのが魅力的です。
アバターがたくさん着替えてくれるのを見ると、少し癒されます。
アバター
2010/07/03 15:35
ホープさん、こんにちは。
いやー釣りはちょっと・・・苦手・・・
なんて言っていると、はまるんですよね。
食わずぎらいかな?
ペットのときも、ホープさんが飼ったのを見て、自分には無理だって言っちゃいましたもんね。
釣りかーーーーー
下手だったんだよなぁ
時間のあるときにやってみます。
楽しかったら、釣り自慢しますね。
アバター
2010/07/03 15:32
捨て猫@とぃさん、言葉とはうらはらに忙しかったんですね。
無理言ってしまいました。
縁があったら、一緒にコインを集めてたのにと思います。
頑張ってね。
アバター
2010/07/03 15:30
なずなさん、そうですよー。
いつ被害にあうかわからないものなんですね。
家族の名前を出されて、要求されて、だまされちゃいました。
オレオレ詐欺がはやる前です。
お恥ずかしい話です。
こんなんで、自分にプライドがあるんですね。
アバター
2010/07/03 00:41
こんばんは!
うつは、実は私も現在進行中で薬を服用中です。
肩の力ってどこに入ってるかわからないのに
どうやって抜くんだろうなーなんてよく思います^^;
アバター
2010/07/02 18:16
たいへんですね。
ニコつりでもやって、リラックスですよ。
アバター
2010/07/02 17:33
オクミs、すみません。
サークルを脱退しました;;
アバター
2010/07/02 13:23
色んな事があるんですね。

病気が発症しないように、私も願います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.