Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


サプリ


お疲れ気味な貴方へ
~サプリメント各種お届けします~
p(。^・^。)q



回して出なかった、ブラウス+スカート。
フリマでいただけました^^

このスカートかわいいのに、
他に合わせられるインナーが見つからない;;

ってか、隠れちゃってるしぃ。。

アバター
2011/02/15 20:14
lemonさんただいま♡
男装したいの?
去年は女の子用でもスイートゴシックのアトラスがでたり、お内裏様の服がでたよね~。
男でも可愛い髪型がリサイクルででるしさ~そういう願望の人って多いのかな?

うん、もうここのコメント欄も最後だね~。
昨年の11月28日からお邪魔していたんだね。
つぎはどこにしようかな~。
アバター
2011/02/15 19:59
ここも終わりですね~
トリはおまかせします!(。^・^。)ゞ
アバター
2011/02/15 00:17
女子にも男装用の服があったらいいのになぁ~
男子にも女装用・・・^m^
アバター
2011/02/14 23:52
lemonさんバレンタインキッスを受け取りに来たよ☆ほっぺで良いからね♡
ちゃんと塗り直してあげるから大丈夫♡

ホントに好きなんだね~。
アバター
2011/02/12 16:06
♂ヴァンパイアになりたい・・・^^;
かっこいい~
アバター
2011/02/12 14:26
便乗ありがとう(笑)
アバター
2011/02/12 11:59
はいどうぞ
アバター
2011/02/12 11:36
lemonさんこんにちは☆寒いよ~手紙読んだら温まるかな~?

んーそっか~2009年のが好きなんだっけ。
分かったよ~☆
アバター
2011/02/11 22:10
うんうん♪見たいの~^O^
アバター
2011/02/11 20:40
lemonさんこんばんは☆ほっぺだしてね~チョコで書いてあげる!(●^o^●)

そろそろドラキュラ出現?って・・ヴァンパイア見たいの?
アバター
2011/02/11 00:15
ピンポンピンポン♪
「スケートシューズをはくと、スムーズに滑れます」
と書いてありましたぁ~^^
アバター
2011/02/11 00:08
lemonさんこんばんは☆また久々でゴメンね;青ガチャ始まったね~。

↓この意味を考えてみたんだけれどさ~~たっぷり1分ぐらい考えてようやく気づきました(笑)
  スケート靴を履くと滑れますとかそういう意味かな?
アバター
2011/02/10 08:15
スケート場で、はくとさんのお名前見つけたけど知ってました?
「・・・はくと・・・」って書いてありますね~^^
アバター
2011/02/07 23:34
「はくこ」は、なぜか呼び捨てしちゃいます・・(_ _ ゴメンネ
アバター
2011/02/07 20:44
はくこだよー(●^o^●)
アバター
2011/02/07 00:27
゛(・O・*)あっ、はくこぉ~☆
アバター
2011/02/06 23:47
うーん・・これを投稿したら、あと16件で埋まるね~頑張る☆

アバター
2011/02/05 06:13
ここは、なかなか埋まらないですよぉ~^^;
アバター
2011/02/04 23:42
lemonさんこんばんは☆最近訪問できなくてゴメンね;
アバター
2011/02/01 23:22
食欲ないの?
かわりに食べてあげる・・(゜∀゜)
アバター
2011/02/01 20:42
lemonさんただいまー(●^o^●)お弁当残して帰っちゃった!(●^o^●)
アバター
2011/01/31 20:56
ニコタのお花なのに、珍しくピンクがない?
そのうちレア種で出ないでしょうかぁ~
Cだから無理かな^^;
アバター
2011/01/31 00:40
lemonさんこんばんは☆不在中も訪問ありがとう^^

ピンクのマリーゴールドか~夢があって良いね。
その伝言見た時嬉しくなったよ~☆ありがとう。
アバター
2011/01/27 21:32
おかえりなさ~い❤
また行っちゃうのね・・・しょぼ~ん...
アバター
2011/01/27 02:17
lemonさんこんな時間にこんばんは☆よく寝ているかな~?

日曜くらいまで本格的に留守がちになりそう^^;
淋しいね♡

って笑顔で送り出されているw
アバター
2011/01/25 18:33
おでかけですかぁ~^O^
いってらっしゃ~い❤
アバター
2011/01/24 20:42
こんばんは☆今週は不在がちになりそうです^^;
アバター
2011/01/24 00:39
おやすみなさいですo(´○`)o
アバター
2011/01/23 23:48
こんばんは。休みって過ぎるのが早いね。おやすみ~☆
アバター
2011/01/22 22:15
ネムネムな『すやすやアイマスク』おもろいですよね~
知らなかったので、フェイスアイテムかと思ってました^^;
アバター
2011/01/22 12:04
lemonさんこんにちは☆眠いので眠気覚ましのコーヒーを持っています。実際には飲んでいません。
アバター
2011/01/21 20:58
もちろん・・・どっちも!\(。^・^。)/
アバター
2011/01/20 22:26
lemonさんただいま♡どっちにする?

…見えないかw モンブラン(苺)とマカロンを手にしています♡
アバター
2011/01/18 20:49
最近、バタピーにはまってます・・・ポリポリポリw
アバター
2011/01/18 12:36
昼休みにお邪魔します。昼は豆を食べたいと思いますポリポリ☆
アバター
2011/01/17 21:51
マラソンしたらあったまりそう~
でも、長距離苦手・・・^^;
アバター
2011/01/16 12:17
lemonさんこんにちは☆今日は寒いね~マラソン大会の練習が辛いよ~。

ドキン!
精一杯温めさせていただきます♡
アバター
2011/01/15 19:15
寒いよぉ~~~(((((+_+)))))
あたためてぇ~~~~~っ
アバター
2011/01/14 22:31
lemonさんただいま~寒いね。

わーセクシー☆
アバター
2011/01/14 00:05
はーーーーい(^ε ^。)
アバター
2011/01/13 21:29
lemonさんただいまー(●^o^●)

食べ終わったらリップ塗り直してね☆
アバター
2011/01/13 18:26
あーーーーん(´▽`)
アバター
2011/01/12 20:57
lemonさんただいま~今日も急ぎでゴメンね; どれ食べる?はいあーん♡
アバター
2011/01/11 23:51
こんばんは☆釣り堀からお邪魔します^^; 獅子舞金魚まだなんだ~釣れるように祈っていてね♡

わーい踊る~☆
アバター
2011/01/10 23:39
毎年、成人式ごくろうさま~ 何回目?^m^
一緒に祝いの舞おどりましょ^O^
アバター
2011/01/10 15:53
lemonさんこんにちは☆昨日は訪問できなくてゴメンね;成人式疲れちゃったよ~

今日は振袖着ないの?巫女さんだね~
アバター
2011/01/09 00:08
↓ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
アバター
2011/01/08 16:48
本気で眠い…。

楽しいの?
じゃあもっとやってみるか~。
p<      ´   ω   `      >q
アバター
2011/01/07 23:07
↓ァ '`,、'`,、(´▽`)
アバター
2011/01/07 00:33
lemonさんただいまー日付変わっちゃった;ゴメンね。

もっとびろーーん
p<    ´ω`    >q
アバター
2011/01/06 00:01
一度食べ過ぎると、なかなか抜けないんですよねぇ~^^;
p< ´ω` >q ビローン
アバター
2011/01/04 23:52
lemonさんただいまー☆いつの間にか終わっていた正月休み返ってこないかなー(・0・。)

食べ過ぎた 正月太りは 毎度かな  (川柳風で返してみたよー
アバター
2011/01/03 23:14
食べ過ぎて ねむねむねむねむ 3日の夜・・・(俳句風)o(´○`)o
アバター
2011/01/03 11:23
lemonさんおはようございます☆
もう冬休みが終わっちゃう♡いつもと変わらずバタバタした三が日です^^;
アバター
2010/12/31 23:59
こちらこそ、1年間お世話になりました(_ _
明日からも、よろしくお願い致します(。^・^。)ゞ
アバター
2010/12/31 23:49
今年最後の御挨拶に伺いました。本年は大変お世話になりました。良い年をお迎え下さい。
アバター
2010/12/29 20:49
ケーキとプレゼントのクリスマス~^^
おせちとお年玉のお正月~
だれか、お年玉くれぇ~^^;
アバター
2010/12/29 09:58
lemonさんおはよう☆不在中のご訪問ありがとうございました。
忙しいのにたくさん訪問してくれてありがとう^^良いクリスマスだったかな?

気にしないでorz
アバター
2010/12/22 23:45
ん?なんで切ないの??
アバター
2010/12/22 04:43
おはよう☆まだ寝てるかな~?明日から1週間ほど留守にします。良いクリスマスをお過ごし下さい。

あっ!そんな切り返し!僕切ない!
アバター
2010/12/19 23:44
2011年は・・・どんな始まりカナ?
アバター
2010/12/19 16:55
久々の訪問でゴメンね;バトン持って激走中です。
上の歯みがき落としたら拾って塗り直してね☆はい、パス♥


そのあっさりとした「いいよぉ~」が、
心配ご無用という意味なのか、別に何ともという意味なのか、ホッとしたという意味なのか…
深読みしてしまう僕の2010年終盤かな。
アバター
2010/12/16 23:35
いいよぉ~^O^
アバター
2010/12/16 22:44
ただいま☆雪あそびしていたらこんな時間になっちゃったよ~
明日は忘年会だから来られなかったらゴメンね;


↓・・・・・良いの!?
アバター
2010/12/14 22:50
ベッド交換したので、どーぞー^^
アバター
2010/12/14 22:08
ただいま…眠い・・宿貸して下さい
アバター
2010/12/13 23:46
ただいま。着替えずにゴメンね;

まぁそう言わず^O^
アバター
2010/12/12 23:50
ひいてないから診察いらない^O^
アバター
2010/12/12 21:40
lemonさんこんばんは☆風邪引いてない?診察の時間ですよ♡

なんでって…そんなこと聞きたいの?^^
アバター
2010/12/12 00:00
なんで手錠なんか持ってるんでしょ?w
アバター
2010/12/11 22:57
こんばんは☆今日は寒いね~;手錠持っていたら手が冷えてきたよー
アバター
2010/12/10 22:56
巷でお風呂族が流行ってますけど、はくじいも?w
アバター
2010/12/10 00:36
lemonさんこんばんは☆蹴鞠してたらこんな時間になっちゃった;大急ぎでゴメンね><;
アバター
2010/12/06 23:03
食べかけ届けたから、おたがいさまかぁ~^^;
アバター
2010/12/06 22:58
こんばんは☆おやつのキャンディわけてあげるね!(●^o^●)ちょっと舐めちゃったけれどいい?

お疲れ様です^^;
アバター
2010/12/04 23:21
これから、急ぎ足で回ります^^;
アバター
2010/12/04 23:13
もう土曜日が終わっちゃうね~今日も急ぎ足でゴメンね;
アバター
2010/12/03 22:52
もう週末、、、もう12月、、、
ε≡ε=┌|∵|┘なんか、あわただしい、、、
アバター
2010/12/03 22:31
ただいま☆金曜が終わった~

うん(・ω・`)
アバター
2010/12/01 22:23
すっぱいの苦手ですか...φ(・o・*)
アバター
2010/12/01 01:02
lemonさんこんばんは☆手紙のお届けですよ~おやすみ♡

らっきょかーすっぱくないのにしてね(・ω・`)
アバター
2010/11/29 22:39
らっきょ^^
アバター
2010/11/29 21:46
うん!(●^o^●)
ふくじんづけ?らっきょ?
アバター
2010/11/29 21:25
カレー☆
好き?
アバター
2010/11/29 21:04
lemonおねえちゃただいま☆晩ご飯なに?(●^o^●)
アバター
2010/11/28 23:54
はい了解^^ゞ
アバター
2010/11/28 23:35
lemonさんこんばんは☆もうこんな時間だ急ぎで失礼;羽落ちてたらゴメンね~

次はここの日記に失礼しようかな♡
前回は2010/06/13でした♡
アバター
2010/07/04 15:32
かわいいスカートに合うインナーを、どうか青ガチャに!^^;
アバター
2010/07/04 15:31
サプリ効果あり!!w
アバター
2010/07/04 08:57
お薬ありがとう^^
元気になったよ^^
アバター
2010/07/04 00:06
こんばんは!
ざば〜っと泳いで涼しくなりたいぴよです^^
そのスカートかわいいですよね!!!
ぴよは自力だったけど、確かにあわせるのがムズかしくてあんまりきてないかもw
アバター
2010/07/03 22:51
こんばんは~ステプお届けです(*´∀`)♪
アバター
2010/07/03 17:07
初めに見た時、かわいい!だったけど、
使い回しできないのは不便ですぅ~
Pインナーでも合わせられるのが少ないですよね。
ブラウスがダブってたら差し上げられるのに、ダブったのはスカートなんです...残念(_ _
アバター
2010/07/03 17:02
W杯、戦前の優勝予想は、ブラジルかスペインか・・・なのかな。
日本が敗れたオランダが、ブラジルも破ってベスト4進出しましたね。
アルゼンチンのモチベーションがヤケに高いのが気になります...
アバター
2010/07/03 16:53
副作用?なんのこと?w
サプリも信じる者には効果があります^O^
アバター
2010/07/03 13:25
ですよね~;^^
じゅじゅもスカートだけ持ってるけどわざわざPで上の服買いました!
けど、長袖なので今は・・・。
アバター
2010/07/03 12:14
今日の練習試合は雨で流れました~
あのブラジルが・・・

いかにも副作用のありそうな薬だね^^;
アバター
2010/07/03 11:32
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
ありがたくサプリいただきます!
骨盤矯正に行き始めてちと腰が・・・・
アバター
2010/07/03 10:11
サプリありがと^^
マジうれしいわ!
アバター
2010/07/03 09:37
おはよー^^ステプお届け^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.